02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっと日記的なものを投稿 

メンテの時間しかほんと書く暇がないなあ


どうもこんちわ~


pso2 2013-03-13 10-28-42-679

最近はというとご存じPSO2に没頭しております

今日のメンテでアドクエ3種解放だというのにファイターで挑めない・・

さっさとハンターを55にしてファイターメインで活動したいです

アドクエが落ち着いたらフォーステクターでもやろうかな

サブIDなるものを作ってみたけど役に立つのかな・・




メイプルのほうはすっかり放置ですね~

CPBはしっかりいきますけど!

アバターも期限がバラバラなので全部切れたらまた揃えようかな




PSO2のおかげでVitaを触るようになりました

他には

bandicam 2013-03-13 11-14-43-280

懐かしくこいつをDLしましたなかなか最近のスパロボでは出せないような

古い機体が多くて今でも楽しめます

あと


bandicam 2013-03-13 11-18-17-240

デレレレレンッデレンッ!


っていうのも久しぶりに聴けました今じゃもう聴けないですよ~~




NARUTO、仮面ライダー、ガンダム、ゴッドイーターと

今年の家庭用ゲームはバンナムさんにお世話になりそうです


ではでは~

category: メイン記事

cm 1   tb 0   page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

