10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミスタ~デンジャラ~ス! 

オフゲーはGE2オンはPSO2で遊んでます

2013-11-21-113243.jpg

無印とバーストは女キャラのデザインがイマイチで

男キャラでやってたのですが今作はデザインが一新されたのと

男キャラにサングラスがなかったので・・

槍ブンブンしてます楽しいです

毎度のことながら他の狩ゲーと比べられますけど

GEシリーズは自キャラが基本的に強くてゲームスピードも早いので

サクサク進めます

シナリオも濃いのでオススメですね


さてプソ
pso20131121_021952_000.png

戦闘機がダーカーに浸食されるとこ初めてみた・・・

何かもらえるのかな~




今週は装備沢山作ってお金飛びましたぐええ

手持ちもいい感じでそろってきたので載せようかな

pso20131121_111209_001.png
pso20131121_111210_002.png
pso20131121_111212_003.png

むう早く防具4スロ勢になりたいです準備が中々進まない。

作るとしても次はエクスト防具のがいいかな?

現状のSHでは十分これでやっていけてます



武器は属性強化仕様の変更もあって積極的に50にしていきます

pso20131121_111215_004.png
デッドリーが当てにくい龍族用に。

2鯖じゃ出品数も少ないので貴重なのか・・?




pso20131121_111216_005.png
アプデ毎の環境に合わせて属性をコロコロ変えてるイブリスさん




pso20131121_111219_006.png
ぽよちゃんに託された迅雷。属性50にしました

対機甲種とかの乱戦用につかってます


pso20131121_111221_007.png
アド用。個人的にはしっかり確率あがってるような気がする

pso20131121_111222_008.png
アブダク緊急もくるということで気合いを入れて作成

ラングリッターに負けじとがんばったけど同じオプションなら

向こうは860という。驚愕

pso20131121_111224_009.png

背中弱点奴用ファルスアームなら250kぐらいでますね

ユニットがヴォルなので3発は打てない模様

これも使ってる人はあんまり見ない


pso20131121_111232_010.png

なんかもっとマシなの作りますwwww




と装備はこんな感じ


次回はフェイトコラボとアークス式典?だかなんだか

個人的にはその次のクリスマスを楽しみにしています

PVのビンゴにナイツマグらしきものが映っていたしルームグッズもな!

凍土緊急のBGMはナイツ関連だろうけど

是非クリスマスナイツのBGMを使ってほしいな!





クリスマスナイツといのは冬季限定で発売されたファンディスク的な物なんですよ!

内容はナイツの体験版みたいな物なのだけど

ゲーム起動の時期によってタイトル画面とかステージのグラフィックが変わるんです



実はお正月ナイツもあるんですよ~ではでは!

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

