11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

(∩・ω・)⊃ー☆ ° .* 

メイプルでブログの会話を見かけたので

自分のとこ覗いたら広告でたので更新。


相変わらずPSO2で遊んでますがリアルも忙しい


オフゲのほうはGE2のトロフィーコンプとパズドラZを終わらせました

パズドラZについてですがハーフミリオン達成と100万本出荷おめでとうございます!

付属のタッチペンで遊んでいたらすごくパズルしやすかったので

スマホ用のタッチペンも購入しました


コンボは苦手なのでタイプ統一の倍率パばっかり使ってますが

最近はどのダンジョンで遊んでいても

余裕のあるときには4色決めたりと意識して練習しています


もうすぐFF10のHD版が発売されますね

僕も自分へのクリスマスプレゼントとして予約しました

FF10-10-2のツインパックだと真っ青な化粧箱でおしゃれでした

実際に手にするのが楽しみです


また気まぐれで更新すると思います今度は画像とか付でではでは~

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

