06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

広告が出現していたので 

正直軽い記事でも時間食っちゃうし





bandicam 2014-07-27 23-29-55-449




といいたいところだがここはがんばる仕事も遅出なのでなんとかなる







どうっもこんばんわ!!!!!!


そこまで話すことないのでざっくりいきますざっくり




pso20140717_010006_018.png

夏で新浴衣がでてましたパシャリ





pso20140718_002657_001.png

電撃さんのサイハイを手に入れたので

これで素足が露出する系の服を着こなせるようになりました雪姫服等

素足でも悪くないんだろうけど個人的にはソックス履いてもらってるほうが好きなので!





pso20140717_235316_004.png

絶望も行ってきました気を抜くと一気にやられちゃうので難しいですね・・

AISは今後も使われるのでしょうか

マターのイベントシーンとかでも是非使ってあげてほしいですね


ファ○コ:こんなもの後にも先にも一回きりだぜ!

なんてことにならないように<`~´>




pso20140729_015735_130.jpg

PA使用のSSもとりたかった・・・左側に敵がいれば決まったかもしれない



期間限定も新しいの出るしチャロンコスもでるしメンテ明けが楽しみですな!

テムジンは男しかつけれんだっけ??

原作でキャラ付けはされてないので

スパロボのチーフAW入れてる人とか出現するんだろうかw




最近では初音ミク仕様のフェイが出てたけどチーフもまた参戦してほしいですね






バディコンプレックス
作業中にバディコンプレックス垂れ流して見てました

すごい王道なタイムリープ物だったけど面白かった!!

秋には完結編もあるらしいので楽しみだ~






bandicam 2014-07-17 18-30-44-212

クラニンにヨッシーのぬいぐるみが!!追加当日にはすでに在庫切れしていた・・

在庫追加されたら注文しよう・・







散々もしもしゲーを否定しながら

るきちゃんにパズドラやれよと言われて約1年・・・

当時一番キャラデザがいいなと思っていたアイツを取りに行った!!初挑戦











BtkGjZ-CcAEpb3U.jpg

ウオオオオwwwwww




1年前と比べられないぐらい既存キャラのスペックも上がっていたので余裕でした・・





BtkG1JJCAAAnbQr.jpg

カオスブリザードも蒼の力で呼び寄せたので初挑戦でこの好成績である


今ではもしもしゲーにしては操作レスポンスの良さもあって続けています

楽しいです るきちゃんありがとうv(´・ω・`)v

これで私のパズドラの第一部が終了しました


次の目標はかっちょいい海賊ゼローグのために

伝説の大地?だったかなを目標にします



最近の出来事はこんな感じです

やっぱりブログって難しいですよね

ちょっとしたことでいいならTwitterで済ませちゃうし。

両立してる人はすごいなぁと思います

今後はTwitterのまとめ的感じで使っていけたらいいな


ではまた!!

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

