03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年一発目の記事は手抜き記事 

そろそろ野生の広告が飛び出してきそうだったので更新を・・・


皆さん新年あけましておめでとうございます

今年もイナビルをよろしくお願いします!


ってことで年明けて年末に比べると自分の時間が増えたんだけど・

長い間更新してなかったせいで

更新する という感覚を忘れてしまっていました。

これは辛い復帰には時間がかかりそうだ

といっても

以前までは寝る前に更新が基本だったのだけど

最近試験の塔がでたおかげで

0時超えたあたりはボスループと寝る準備&明日の準備で

なんやかんやしてたら2時ぐらいになってしまう。

ちょっと考えないといけないなあ




イナビルにいないときはルミナスしてます

MapleStory 2013-01-08 10-31-05-781

毎度のことながら聖を外に置きながらソロボスです

仮想立てれるようになりたい・・しかしXP・・

ルミナスさんはハイパースキルがくるとバインドが使えるので

とりあえずレベルあげといて試験の塔進めとけば

色々遊べるかな!

魔法使いの中じゃ割りと気に入ってます





MapleStory 2012-12-18 22-20-49-343

大分前の事ですけどりちくんとまなちゃんの結婚式にお呼ばれしました

結婚式MAPなんていったの何ヶ月ぶりだろうか・・色々変わっててびっくりした

お幸せに!


今日はここまでお疲れ様でした~

ふけおさん>安くなるかなあ~
        ドラコイはiOS対応ですよ!


ぽよ>スマブラは3DSとWiiUの予定だね
    プルレン装備いっぱい頂きましたありがとう!

category: メイン記事

cm 2   tb 0   page top

コメント

イナスイーツシリーズは
やっぱりパフェがキャワタン(^^/
あけましておめでとう!今年もよろたん!
ぽよ #vZIUpd3E URL [2013/01/08 13:06] edit

あけおめいぷる~^^

ルミナスの名前ルミナビルじゃないのか・・・(

ビルビル今年もよろしくねん♪
ふぁんにゃじすた #- URL [2013/01/11 01:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/187-fe97410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

