03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生存報告だびる 


ブログ復活させたいです忙しいです・・

やりたいこと全部やろうとするとほんと時間泥棒なメイプルやなあと思います

楽しいからいいですけどね 暇よりはぜんぜん!

カイザーさんとえんじぇさん作りました

カイザーがレスカちゃんで

エンジェがタルトちゃんです

レスカはレモンスカッシュの略です

おもちさんに酔っ払いだと言われました

酔っ払いじゃないれす~^p^

えんじぇさんの外見はPがなくて

周りの人達と同じ外見なんでSSはあげません

あんまりみられたくもありません!

調髪が2/6までだったとおもうので

お金がはいる5日にかけこみで変えます

そんなに余裕もないのでねこみみ・・は狙えないな。

適当なので妥協します


最近色々オフゲの情報が出て嬉しいです涙しました

とりあえずスマブラ新作の画像と動画は今年の5-6月頃だとこっそり宣言しておこう


あとVita買いました青色!

綺麗な青色ですよ~画像とかネット設定とかしてるだけで楽しかった


PC/PS3/Xbox 360/Wii U/3DS/Vita/スマホ

これでゲームに関するプラットフォームはすべて手元に揃いました

強いて言うならあとPCがほしいです

XboxやPS3の次世代機のうわさもちらほらでてます

ここまでは手は回らないかもしれない・・家族の誰かが買えば問題ない!


ソニック最新作が2月に発表されるみたいです

PC/PS3/Xbox 360/Wii U/3DS/Vitaでの発売になるらしい

もう全部ですね海外で人気なだけあってすばらしいマルチ作品ですソニックは・・

上記のプラットフォームがすべて出るなら

どれ買おうか迷うなあ・・


落ち着いたらしっかりまとめるのでブログ読んでくれてる方はもうちょっとお待ちください・


category: メイン記事

cm 1   tb 0   page top

コメント

レスカ×だけどタルト○やな
まぁチョコが◎かな
ソニックやったことないから3DSのやつこうてみよかな!
ぽよ #vZIUpd3E URL [2013/01/29 14:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/188-9dca5f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

