05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっと日記!! 

やっと取引以外の記事がかけるよ~お久しぶりです


いろいろネタはためこんでたんですが今日は

先日行われたニンテンドーダイレクトについて


bandicam 2013-05-18 19-32-36-469

今年はルイージの年ということでルイージがメインのゲームが

たくさんでるんですけどさて今回は・・?






bandicam 2013-05-18 19-32-38-343

ダイレクトのロゴが切り替わってセガダイレクトにwwwせーがーーw




bandicam 2013-05-18 19-32-44-524

イワッチと龍が如くスタジオ監督の名越さんが肩を並べるというすごい光景にw

名越さんが出るということはもちろん?





bandicam 2013-05-18 19-43-05-523

龍が如くの発表。 ゲームパッドでの新しい遊びが発見できそうですね!

ゲームパッドのみでのプレイも可能だとか





bandicam 2013-05-18 19-44-35-693

チラチラ噂がでてたCAVEもWiiU独占かとおもいきやPS3でもでるらしい??






bandicam 2013-05-18 19-47-06-266

そしてmirai2!! 

皆さんミクダヨー流行ってるけど元はこれの宣伝のために作られた着ぐるみなんですよ!




bandicam 2013-05-18 19-47-21-948

ニコニコ超会議ではこんなことも




bandicam 2013-05-18 19-57-00-517

海外ではもう発売されてるけどしっかりローカライズされて日本でも発売!

世界観がレゴのGTAみたいな感じのゲームです




bandicam 2013-05-18 19-49-33-079

ロゴはまだ発表されなかったけどソチ五輪のマリソニ!

マリソニとしては初のHD機で雪が超綺麗だった!

今までののシリーズ以上に直感的な遊びができるとのこと




bandicam 2013-05-18 19-51-36-767

まさかニンテンダイレクトでソニックの完全新作が発表されるとは思ってなかった・・

ソニックロストワールドがWiiUと3DSで発売!

ダイレクトではこのコンセプト画像しか発表されなかったけど

この画像だけでもいろんな想像ができますねえ

新キャラクターや今までのキャラクターも多く出演するとのこと


なにやらマリソニとロストワールド以外にも

ソニックのゲームがもう1本でるとかいう話もあるけど・・

とりあえず置いておこう


次のダイレクトはE3かな?

スマブラ、マリカ、マリオの完全新作が発表されるみたいなんで必見ですね





BK6cxL7CIAARDO8.jpg

昨日発売日だったんでこれ買ってきた!

出演ライダーのOPとか挿入歌がはいってる限定版もあったけど

なんかほとんどCDとか持ってたんで俺には必要なかったです

まだクリアはしてないけどフォームチェンジとかしやすいし

バイクアクションが以外にスピーディで楽しい!

戦闘に関しては無双シリーズを思い浮かべてほしいですね

といってもバンナムの無双ですけど

6月6日にインフィニティースタイルと20日にビーストハイパーが

無料DLCで出るのでこれも楽しみですねえ

インフィニティに関しては3週間前ぐらいにTVで初めて出たのに

よく用意できたなって感じです





次に買うゲームはこれ!

bnr_anniversary.png

レベルファイブの作品のDL版が半額になるという企画



bandicam 2013-05-24 09-16-21-314

実はまだプレイしてなくてVitaの綺麗な画面でできるのにPSPでやるのもなんだかなって

思ってたんだけどこれがきたので買おう!




c17c6723.png
ダンボール戦機W発売直後の日野さんのツイート










c_s1363373080_45.jpg
ダンボール戦機W超カスタムが発売しまーすwww

これはひどい完全版だあああしかも3DS!

ほしかったけどやっぱVitaのほうが綺麗だしやめました




2013031518432541e.jpg

それにウォーズのほうがこれ3DSだし3DSでダン戦するのはこれでいいやってなりました





更新してない間に色んなソシャゲを触ってましたが


130218bb00.jpg

今続けてやってるのはガンフロだけ・・・

元々APPゲームというものは一人で作業して飽きたら何も残らないものだと

思ってたんですがクラン戦で掲示板を結構使用するゲームで

会話が多くて普通に友達ができてしまったこと

ツイッター相互フォローしたりでいろんな話もするようになったしね

無課金勢ですけどコンボ要員でがんばってま~す



ではではここまでお疲れ様~仮面ライダーやるぞお~

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/208-d0442143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

