03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

蒼き光刃の主 ぷそつ~ 

カンスト処理が面倒になってきました


どうもイナビルです


今日はぷそつー記事でで

タイトルが何なのかというと




pso20130527_031948_005.png(C)SEGA

称号です

PSO2ではキャラクターの頭上に称号を表示させることができるんですが

皆あんまり被ってない称号をつけてて見てるだけでも楽しい

この称号は武器「ネグリング」を+10にすること

pso20130527_031936_004.png


pso20130527_032849_006.png(C)SEGA

こんな感じでね 映ってくれてありがとうございます決闘者さん

武器強化などで手に入るんだけど何百種類あるんだろうか・・・

是非皆さんもお好みの称号つけっちゃってください!






pso20130527_030338_001 - コピー(C)SEGA

そういや自分のキャラちゃんと撮ったことってなかったなぁとinabiruちゃん

適当にアイコンにでもつかおうかな!

エステ内でロビアクができたらもっと映えるんですがw

きっとこのリングピアスはソニックのリングだと信じてます



キャラといえばコスチュームの話ですけど

去年のTGSでSEGAブースのコンパニオンのお姉さん達がきていたスーツ

IMG_02461.jpg

http://tgs.sega.jp/2012/data/companion/companion_review

細かくみたい方は↑へ


この服実装してほしい!!!!いや遊び心満載なSEGAさんならやってくれると信じて

TGS2013の時期ぐらいまでは待とうと思います




29日までかな?ドゥドゥさんが強化成功率5%UPしてくれてるらしいので

思い切って強化した!




pso20130527_004348_000.png

とにかくラムレグを卒業したい一心で作った!

属性もブレダンは出回ってるのでなんとかなる?


pso20130527_031158_003.png

pso20130527_031154_002.png

あとこの2本雑魚処理用に作ったんだけどスロットはどうしようか考え中


ここまでするとドラールヴォルグもほしい!が2鯖には未教化1スロ45mとかするので

流石に手がでません・・

僕のFiさんのスキルツリーにダブルセイバーギアやナックルギアなんてデータは入ってないです


PSOのクエスト中の醍醐味は多くの武器を状況に合わせて付け替えて

戦闘を優位に進めるというものです。これは初代から受け継がれていること!

同じ種類 同じ名前 の武器でも属性や潜在の違いで

パレットにいれておくのも楽しいかもしれませんよ!


ではではここまで~

category: メイン記事

cm 1   tb 0   page top

コメント

私の称号はラムフェのやつやわー!
武器集めするのも楽しそうだよねぇ・・
火山、いきましょう?
inabiruちゃんはサンタコスが一番好きかな
ぽよぴよ #vZIUpd3E URL [2013/05/27 08:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/209-92114e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

