03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イバライダーロストワールド 

BLgOMOICMAATXTa.jpg

6月23日はソニックの誕生日です!おめでとう!!

当日は東京ジョイポリスでバースデーパーティも行われます!

事前登録が必要なので公式を要チェックです!


PSO2でもこれにちなんでゲートエリアやショップエリアが

ソニックファミリー一色になります!楽しみで仕方ありませんね!




さてメイプルですがアプデ当日はメンテでプレイできませんでした

そしてハードモードといわれる「いばら」サーバーに

茨には私も中々縁がある というかもう一緒に生きてきたといいますか

ソニック並の付き合いです わかる人にはわかる(


SSソフト用意してなかったんでSSはないですが

とにかく敵が強い!接触死は当たり前!

薬にもクールタイムがついたりと鬼畜難易度

100LVまであげたら強い勲章がもらえるので

大体の人はこれ目指してるんでしょうねえ

がんばってください!


マギとタイアップらしいんですが

深夜アニメは見ないもので最近のタイアップにはついていけません


他には勲章カナトコ!これアイドルスターとかランキング物はカナトコできるのかなあ

できたらアイドルスターカナトコしてポイなんですが・・・

普通のカナトコが販売停止に買っておいた

雑魚狩り用のGツイン(ロッカー玉)付があるので

これを何かにしたいなあと・・候補はやっぱりナマコですが

ナマコっていってもわかる人いるのかなもうwww



そしてPSO2ですがアプデ当日はAC購入ページにアクセスが集中して

完全停止して課金が不可な状態に

おかげで既にチャージしてた人が剥いたスクラッチのアイテムが

良い感じで高額に

はやく再開してコスチュームやすくなってほしいですなあ

フォースもあと600kほどで60なのでやっとハンター育てられそうです






batora.jpg

そしてライダー無双・・

クロニクルモードをとりあえず終えました

あとはライダーモードを一通りクリアしてフィギュア集めですね~

ここからはやりこみの世界

ウィザードが使いやすいし強いのなんので

さすが最新ライダーって感じです

スタイルチェンジの再現具合とかやっぱり気合いはいってます

売上では同週発売のメガテン4に負けるも

店頭消化率が メガテン4:80% バトライドウォー:90%

ともっと出荷しておけばメガテンを超えたかもしれない数値に

今後DLCで劇場版限定スタイルとか増えるかもなので期待ですねえ

もちろん続編も期待しております!


bandicam 2013-05-27 13-50-20-135

購入者アンケートでこのチェックを入れてるときにはニヤリとしてしまった

平成ライダー大好きなんです;





さてコンセプト画像1枚だったソニックロストワールドですが

早速もトレーラーとパッケ画像が!


379847.jpg


bandicam 2013-05-30 05-07-24-972

中々カラフルですねえ お店に並んでたらつい手にとって裏面を見そうな

そんなパッケです






bandicam 2013-05-30 05-07-08-157

恐らくステージ1の画面だと思うけど

なんだか筒状?のステージを駆け抜けてますね他のエリアもこんな感じなのだろうか



bandicam 2013-05-30 05-06-30-922

ホーミングアタックとは別のキック?アクションこれもどういうメリットがあるのかは謎です



bandicam 2013-05-30 05-06-19-705

そして注目の残像ダッシュ動画中では壁に上ったり壁を走ったり

壁が関係しそうな新アクションですね

この残像のソニックが残像分全部コピーじゃなくて

ひとつひとつ作りこまれてるのも魅力です



bandicam 2013-05-30 05-06-48-256

3DS版もしっかり3Dソニック???



他にもいろいろ考察してたんですが全部書くとものすごい長文になってしまいそうなのでここまで


あとは噂程度ですが

2Pプレイが可能だったりソニックカラーズで登場したウィスプ

などが登場するのかも?あくまで噂ですが



bandicam 2013-05-30 05-06-41-662

思えばソニックカラーズの最終面は筒状のタワーを駆け下りるステージだったような・・ゴホンゴhン






bandicam 2013-05-30 19-19-03-550

日本版のパッケはまだですがロゴだけ多分一緒でしょうけどね

今回のソニックロストワールドの情報が発信されたのが

ニンテンドーダイレクトだったので

日本から発信!いつもは海外からなんですが!

これはTVCMとかガンガンやってくれそうですね~


興味のある方は是非どうぞ!

ソニックロストワールドは

WiiUと3DS向けに 2013年秋 発売予定です



ではではここまで
ぽよ>ラムフェか!ラムフェ称号は結構見るな~やっぱつええからなあ
    火山いくで~~むしろどこでもいくで~
    サンタかわいいなあ歩いたら首元の鈴がシャンシャン鳴るねんで!



category: メイン記事

cm 2   tb 0   page top

コメント

3dsでソニック買ってみよかなって思ったんだけど、
なんか全然ちがくね!?やっぱ据え置き機でやったほうがよさげかな・・
イバラ楽しかった^o^

pそ2がんばりましょー!
ぽよぴよ #vZIUpd3E URL [2013/05/31 12:12] edit

G3がめっちゃ好きだったわw
mi2mei6 #sepzxfKA URL [2013/06/03 00:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/210-c57858e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

