03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サムスンのGalaxy S4を無料でゲット!? PSO2Vita版50万DLおめでとう!? 今年の梅雨もE3で乗り切るぞ! 


えーと今日は4つぐらいネタが





まずはこの動画

サムスンのGalaxyS4には視線検知機ついており

これを利用したイベントの模様

もちろん条件付でその条件とは

60分間視線を動かさなければOK

というもの瞬きが許されるなら余裕ジャン!と思うもそうはいかず

動画中でもわかるように大勢の人に見守られながら

カップルが口論しながら邪魔しにきたりバイクが突っ込んできたりと

邪魔がはいりまくるwww

達成するとバルーンがいっぱいでてきて周りの人たちもワーッてなって

ギャラクシーS4をゲットできるわけです!!

見てるだけでも楽しいしww良いプロモーションですねええ





pso2_title.png

そしてPSO2

なんとこちらVita版での頒布数がVita版サービス開始から三か月で

DL版パッケージ版合わせて50万を突破しました!!

これからもVitaで有力ソフトが出るたびに皆さんの手元にVitaが行き届くので

やってみようかな って感じできっと増えていくんだと思います

ピーク時間はどのシップも混雑状態

にも関わらずスマホ版を控えているのでこれからユーザーをどんどん獲得してほしいですね

決算でもPSO2の利益は予想より大分上回っているので

まだまだ勢いは衰えなさそうです






bandicam 2013-06-06 00-21-46-784

そして今年もこの季節がやってきたーーーー!!!

この日の為に生きているといっても過言ではない

E3!!!!!!


各社生中継があるのかはわからないけど

カンファレンスの時間をここに載せておくよ!!

KONAMI Pre-E3 Show
2013年6月7日(木)AM2:00~(日本時間)

『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』
『Pro Evolution Soccer 2014』
『Castlevania -Lords of Shadow- 2』

E3当日で出展するタイトルをチラみせするらしいKONAMIは

こちらは放送特設サイトも開設されているので公式をチェックです!






bandicam 2013-06-06 00-23-50-941
MS 6月11日(火) 1:30




bandicam 2013-06-06 00-24-45-041
Ubisoft 6月11日(火) 5:00


bandicam 2013-06-06 00-22-59-744
EA 6月11日(火) 7:00


bandicam 2013-06-06 00-24-14-559
ソニー 6月11日(火) 10:00



bandicam 2013-06-06 00-26-28-536
任天堂 6月11日(火)23:00


日時は全て日本時間、画像は去年行われたもの

任天堂は去年行った大規模なカンファレンスはせずに


bandicam 2013-06-06 00-27-31-063

お馴染みのニンテンドーダイレクトを23時に行う予定

こちらはニコ生とユーストと公式配信が確定してます


そしてこれ全部リアルタイムで見ようとして有給とる日間違えたっていう変更できるかなぁ・・







batora.jpg
今日は6日なんでバトライドウォーDLC第一弾の配信日!!

bandicam 2013-06-06 01-24-35-853
bandicam 2013-06-06 01-25-45-296
ウィザードの最強スタイル インフィニティースタイルが配信されます!!

まだまだバトライドウォーもやることがあるので

こいつで暴れるぞ~~ヒ~スィ~フ~ドォ~ボ~ジャバビュ~ドゴォ~ン







あと最後に


BL6TU0wCQAAXR-U.jpg

日本W杯出場おめでとうございます!!!!!



ぽよ>はぴば!次はソニックね!そうね!
    辛いけどな~まだ3DSのゲームは安めだからマシかなw
    そんなあなたに3DS拡張パッドが

    カンストあり!ハンターするよおお

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/212-740b77fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

