05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

E3 2013!! PSO2感謝祭! ソニックロストワールドDEMO!? 

ついにあしたーーー


bandicam 2013-06-06 00-21-46-784

E3 2013!!!


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マイクロソフトからソニーまで

1:30~10:00 なんで徹夜だよ・・・

ちゃんと休み変更できたよよかった・・・

PS4やXboxONEの大々的なお披露目もあるしなあ


飛んで23時からニンテンドーダイレクトね!

世間ではパズドラを始めいろんなアプリゲーやソシャゲーが

流行りすぎてコンシューマー業界も厳しくなってきております

今年のE3で少しでも波をこちらにもっていきたいですね打倒パズドラ!!

サードさんもAPPゲームとか作ったりしてるので

スマホのゲームがすべて悪いとは言いませんが・・自分もやってるし少なからず


それでもパズドラブームは今年いっぱいで徐々に消えていくと思ってます

ガンホーさんも自社のゲームはパズドラだけじゃないんでね


あとなんかチャットとかでイナさんパズドラ嫌いだよねとか

やってみなよ面白いよとか言われるんだけど

嫌いなのは嫌いなんだけどクソゲーだとかここがダメだとか

そういうのじゃなくて

課金への流し方とか少しの運と実力でゲームが成り立ってしまうことで

誰でも出来て面白いのはやらなくても分かってます

なんで「よくもこんな面白いゲーム作ってくれたな」っていう嫉妬感から

生まれる「嫌い」なんであんまり気にせんでください




さてPSO2!公式から大々的に発表

bandicam 2013-06-09 18-39-19-022

ジャジャ~ン Vita用としては初なんですね~

まぁラインナップも少ないんで当然ちゃ当然なんですが

こうやってSEGAが先陣を切ってくれることで

他のタイトルがついてくるわけです

SEGAファンにとってはやっぱこうじゃないとな~って感じw




bandicam 2013-06-09 18-54-12-539

スターアプデの次かな? ついにバニレンが!!

会場もBGMがかかってウオオオオってなってたw



フライハアアアアアアアアアイwww

光吉さんいい声っすなああ

フォトンイレイザーは返さないよ!!




bandicam 2013-06-09 19-07-37-275

そして今年サービス開始といわれてるスマホ版








bandicam 2013-06-09 19-08-42-773


うおおおおおおおおおwwwwきてしまたああああ







bandicam 2013-06-09 19-09-11-850

内容はこちら よっしゃ応募するでえwwwww



Android版クローズドβテスト開催




Android版





あれ・・・おれのスマホリンゴなんだけど・・あれ・・・







bandicam 2013-06-09 19-06-55-937

なんと毎月の電話料金と一緒にACが買えてしまう?

またしてもソフバンなんで俺はハブられてしまったのである

決済までも境界を越えてしまった・・・





bandicam 2013-06-09 20-50-53-377

エピソード2キタアアアアアデューマンキタアアアア

これに合わせてキャラ枠も一つ増えるらしいよ!やったね!

ブレイバーという新クラス

カタナとボウもスタイリッシュで楽しそうでした!

フォトナーの情報がまだでしたがこれは・・いずれ?



bandicam 2013-06-09 21-04-34-282

海ステージキタアアア

夜になるとエネミーが狂暴化スルラシイヨ!!

きっと最高画質でやれば綺麗なんだろうなーー


bandicam 2013-06-09 21-05-53-236

バルロドスが歴代シリーズにあったイカダ形式の戦闘で懐かしかったw

場所も水中トンネルみたいだったし・・デロルレさん再来ですね

頭もしっかりとれるらしい

ここで出るダーカーの弱点は風 原生種は氷と炎みたいです

そろそろゾンデツリーは一線引いててほしいところです






bandicam 2013-06-09 21-14-30-479

そして深くは語られなかったけど今後のアプデ

ここまで出されると辞めるわけにはいかないな・・





pso20130610_151331_001.png

自分のプレイ日記

最後のマターボードを入手しました

いがいと少なかったのではやく終われそう


PSO2を1500時間ほどプレイしているも

TAの経験が両手で数えられるぐらいしかなかったので

深夜から朝までかけてフレとやってました

ショートカットも1週で覚えれた感じです

あとはハードとかで復習しとけば完璧かな!

エピソード2にむけてメセタ貯めたいしなあ



さてソニックロストワールドの

ゲームプレイ動画が上がってました!

これは海外の大手ゲームレビューサイトIGNさんが

レビュー用に体験版をプレイしたもの




ジャンプアクションとしては十分!でも酔いそうですなw

どうしてこういう地形を走っているのか

ストーリーはまだわかんないので楽しみですね

お菓子ステージかわいい

3つ目のステージのBGMがほんとリズム怪盗Rっぽいw

まぁ作ってる人一緒なんですけどw




なんと3DSでも3Dソニックで遊べるように!!

ちょっとこっちのほうがスピーディに見えておもしろそう!

ちょっとスプリング後のソニックがとんでる時のロードが気になるぐらいw

しかし相変わらず高いところしか走ってないけど理由があるのかなあ


ではでは

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/213-be09b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

