03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アバランとかピクミンとかスマブラとか 

どうもこんばんわイナビルです


まずはメイプルですがやっと公式でスパークしてくれましたね


bandicam 2013-06-24 11-51-34-124

ゼノンとアヴェンジャーさんが来る模様

ものの見事にPSO2のエピソード2と被ってくれましたハァーン忙しい

17日18日と休み希望は出しましたけどね通るかどうかは会社次第

友チャで名前は イナプリン に決まってしまった

とられてることはないだろうけど自分でとってたかもしれんwww

コイン用IDの名前なんて覚えてねえよ・・



MapleStory 2013-06-27 22-14-11-984
MapleStory 2013-06-27 22-14-09-925

今回話の本題のアバランですけどウォレットのWMをほぼ使い切りゲット・・

もうこれからPSO2でスクラッチを回すことはなさそうですね・・

プレチケのためだけに課金になりそうです

ACに余裕があればデュマ育成も考えてましたが

いまの状態でブレイバーMAXまであげることにします




MapleStory 2013-06-27 23-56-00-091

これもでたんですが誰か青と交換してください(







bandicam 2013-06-27 19-58-32-859

一昨日ぐらいにピクミン3ダイレクトがありましたね

ゲストにダウンタウンの松本さんを招いてお茶の間でピクミン3を

プレイしてました

バラエティトークのような感じで新鮮でした

松本さんも一人でじっくりしたいわぁ等とほぼ素の感想を述べながらプレイしてました

ゲーム好きの芸能人を招いて紹介っていうのはなんか新鮮なんで

任天堂に限らず他の会社等でもやってもらいたいもんですね!


ピクミン3は7月13日にWiiU向けで発売予定です





bandicam 2013-06-28 00-18-44-927

SCEさんから発売予定のパペッティアの体験版がPSストアで配信中ですよ!

僕はまだDLしてませんが時間のあるときにでもDLしてプレイしたいです





最後にスマブラ

参戦作品について海外のメディアさんが桜井氏にインタビューしていたものを・・・


今作で、過去の作品のキャラクターが全て登場する可能性はあるのかと聞かれた桜井氏は、

その可能性はないということをコメントしたそうです。

その理由としては、開発に掛かる時間が挙げられていて、

全ての過去キャラを登場させるには時間が足りないということが明らかにされています。


ちなみに、キャラクターの追加は、簡単に出来るように思えるかもしれませんが、

スマブラの場合は大変な作業が必要で、1人追加するごとにその作業量は想像以上に増えるようです。

よって、「スマブラ 3DS WiiU」では、開発期間の関係もあって、

過去の作品のキャラクターが全て出るわけではないようです。


ただ、桜井氏は、なるべく多くのキャラクターを出したいということも明らかにしているので、

大幅にキャラクターが削除されるというようなことはないと思われます。



デベロッパーダイレクトでは「他社のキャラをやみくもに出すわけではない」って

言っていたし開発時間も使用の承認を得ることも考えると

ソニックとかスネークの続投は怪しくなってきたなぁ・・

思えば皆勤賞であろうヨッシーとかもまだでてないんだよね

まさかこの辺りが消されるわけないだろうけどもww


海外のファンがスマブラXで現在公開されている新作スマブラのSSと

同じシチュエーションを再現して比較する画像が公開されてました


sumabura-wiiu-dairantou-wii-x-5l2.gif
sumabura-wiiu-dairantou-wii-x-6l2.gif
sumabura-wiiu-dairantou-wii-x-4l2.gif
sumabura-wiiu-dairantou-wii-x-3l2.gif
sumabura-wiiu-dairantou-wii-x-2l2.gif

やはりHD機に進化しただけあって細かくなってますね

マリオはオーバーオールのつなぎ目とかが見えなくなってますが

原色に寄せたともいわれてますし。サムスはなんだかスッキリしましたね

フォックスなど毛のあるキャラクターはすごいフサフサ感がでてます

ピットの武器がちょっと大きくなってますね

攻撃には風切をつけて迫力が増してます

こんなとこでしょうか

元々Wiiのスマブラはグラフィックがトップレベルなんですけどね



ではではここまで~



category: メイン記事

cm 1   tb 0   page top

コメント

スマブラ記事は燃える

私もアバランしたいよ~
デュマンはなぁ・・育てる気力ないから私もそのままいきそうwww
ぽよぴよ #vZIUpd3E URL [2013/06/28 10:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/217-fb182194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

