03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんか色々詰まってるのに色々始めちゃう病 

どうもこんにちは~


左上に取引記事のリンクをおいておいたのでここからぶっとんでください

これで少しは更新が楽に・・!




bandicam 2013-07-02 14-16-31-564

ピクミン3予約してきました

ピクミンをやりたいというか・・・WiiUでとにかく遊びたいといいますか・・

ピクミンはやったことなくてこれが人生初なので楽しみにしてます





main_oe.jpg

まぁこれ忘れてて7月18日に配信がくるっていう強襲さww

お金ナイデスヨオオォ




パズドラもちょいちょい

手持ちの青い子達を進化させたいんだけどサファリットが手に入らなくて

色々進行が止まってしまって辛い 教えてくださいパズドラーの皆さん




bandicam 2013-07-01 20-47-21-365
ツイッター始めてからこんなに日数が経ってました

ゾロ目!!





BOJUpo6CEAEq_Rp.png

ぽよちゃんがイナチョコ書いてくれた!

謎に髪型の再現度がすごい気がする ありがとうございます!




画像がないと記事かけないマンですすいません ではでは~

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/220-db060563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

