03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

絵とか画像とか頂きもの置き場 

絵とか頂きもの置き場です

バックアップ忘れるような人なので保存用に・・

上いくほど最近頂いた物だと思います多分

できるだけ綺麗に載せたいけど容量の問題で編集したりもしますご了承


N6Qy1.jpg
冬物ぷそチョコさんです半年前ぐらいの見た目
りんごぽよ氏から頂きました


EQmNY.jpg
自身の練習用と書いてくれましたマリルかわいいね!
りんごぽよ氏から頂きました


rV1p2.jpg
オーダイルオネガイシマスと言ったら難しいお題ながらも書いてくれました
アフリカ涙目氏から頂きました


イナチョコたま
アトランティスゲットしてないのにゲットした姿を描いてくださったイナチョコ
りんごぽよ氏から頂きました


aa.png
左イナチョコ りんごぽよ氏から頂きました
右イナビル アフリカ涙目氏から頂きました


BOJUpo6CEAEq_Rp.png
元気になるイナチョコ
りんごぽよ氏から頂きました


tyoko.jpg
イナチョコ4コマ
アフリカ涙目氏から頂きました



A0WrycQCAAAP5hR.png
フリマ右下の友人達とイナビル
アフリカ涙目氏から頂きました




20120824215230da9.png
201208242152286f0.png
20120824231824bc4.png
誕生日に短編漫画に出演させてもらった時のもの
何かしらお祝い事があると出演させてもらってます

しあらぁ氏から頂きました

category: 頂き物置き場

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/221-ac2effeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

