04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

人面って・・もしや 

bandicam 2013-07-08 15-11-13-942

ちょっとわかりにくいですが

神谷浩史と鈴村健一が子供たちに紛れて

キョウリュウジャーのEDで踊ってたwwwwwwwwwww

何してんだアンタらwww



bandicam 2013-07-08 15-13-31-662

来週はなんとキョウリュウジャーの

ナレーションと変身音を担当してる千葉さんが

役として出演するぜーー!!

止めてみなあ!




どうもこんにちわイナビルです


アバター販売ページを更新したので左上のリンクからどうぞ~



bandicam 2013-07-02 14-06-33-563

まずはダンボール戦機ウォーズ

公式告知はまだですが発売日が決定したようです

9月26日!まさかここに飛び込んでくるとは・・モンハンのすぐあとですよお

早期購入者特典と初回生産分購入特典もあるみたいですよ


早期購入者 - 新主人公機オリジナルマスコットフィギュア

初回生産分購入特典 - アキレス・ディード(アラタ専用カラー)


新機体か・・!9月26日にこれだとアニメでの登場は9月頭ぐらい?

アキレスディードはどんな感じだろう

1話か2話で学園にLBXを預けるシーンがあったけど

別に普通のカラーリングだったような・・

こちらはゲーム内のデータでの特典らしいです


新しいSSも
bandicam 2013-07-06 19-39-21-474

以前までのようなフリーランではないんだなあ

3DSな上に色んな要素追加してそうだししょうがないのかな・・



bandicam 2013-07-06 19-39-33-911

バトルでのワンシーンみたいですがこれは・・・

下画面イナズマイレブンじゃないですかwww

プラモクラフトSRPG のSはこの意味でしたかやはり・・





bandicam 2013-06-24 11-17-35-145

新作スマブラでのランキングモードについて

IGNさんが桜井氏にインタビューをしていました

それによると

ワールドランキングというのは、他のゲームでよく見かける

各プレイヤーのスコアなどをネットを通じて集計してランキングするような仕様のことですが

桜井氏によると、こういうものが楽しめるのはランキング上位のトッププレイヤーのみなので

スマブラでは導入する予定はないそうです。

もし同種のものをスマブラに導入するとすれば

トッププレイヤー以外でも楽しめるような

ユニークな別のものにするつもりみたいです


ランキングでユニークな物・・・

Xではキャラクターの使用回数とか自分のWiiのデータ内で

ランキング付けしたりしてましたが

こういうのをネットで集計するということだろうか

確かにキャラ別落とされた回数とかで

全ユーザーの合計数をキャラ別にランキング付けすると

面白そうだw





何やら任天堂が

「不思議なパートナー 伝説の人面魚」

というものを商標登録してるみたいなんですが

これはもしや・・・



990401_l.jpg

昔ドリキャスで発売されたシーマンか!?ww

これ以外に人面魚とかゲームないしなあ・・

任天堂が新規で他のゲーム真似するような事はないだろうし

ゲームパッドとか3DSとかタッチやマイクなど豊富な

シーマンが発売されるのでは!?






ps4-headset-doukon.gif

最後にPS4のパッケージ内容をチラリ

sssss.gif

黒を基調に青のラインですかイイデスネーー

説明書青すぎでしょ!!説明書だけください!


ps4-headset-doukon-4.gif

何やらコントローラーにイヤホンジャックがあるみたいですが

コントローラーからも音でるんですかこれ




ではでは~

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/223-d4e555cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

