04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

既に仕込みは整った 

bandicam 2013-07-08 21-12-46-988

それが・・・







bandicam 2013-07-08 21-09-21-960

キンッ






bandicam 2013-07-12 16-55-29-445

というわけでナルティメットストーム3が全世界出荷本数140万本を突破しました!!!


おめでとうございます!!!



なんと今回はそれを記念してサイバーコネクトツーさんのありがたい配慮で!!



bandicam 2013-07-08 21-04-47-947

うちは兄弟VSカブトのDLC配信が決定しましたーーーー!!



∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~wwwwwww

写輪眼大好きな人にとってはこれは燃えましたねえ


配信は冬らしく遠いですが3本編にこれは入ってなかったのでうれしいところ!

今から作る感じなのかわからないけどこの分だとナルスト4は当分先ですかね?

次でるとしたら第4次忍会大戦終了までだろうし原作でもまだなので

どうなるんでしょうね もしや既に作り始めててこの部分だけ配信するようにした

とかそういう可能性も 

ちなみにカブト戦は難易度高め カブト戦以外にも何か追加要素もはいっているらしいです


ナルティメットストーム3はPS3/Xbox360対応で好評発売中です




bandicam 2013-06-24 11-03-28-528
そろそろ発売も近づいてきたワンダフル101ですが

いったいどういうゲームなのかわからずでゲーム屋に並びそう。

(見た目だけで言えばビューティフルジョー×ピクミンなんですが・・)

という不安も抱えているプラチナゲームズの神谷ディレクターがコメントしていて

ベヨネッタ1を作った時と比べて人手も物量も1.5倍は超えているとのこと

ボリュームも十分で追加コンテンツなど必要ないぐらいで

やりたいことは全て本編につぎ込んだとのこと

まだ発売もしてませんが続編は作りたいかという質問に対して

「開発したい」とコメントされていました


僕もこれは買うつもりなので期待が高まりますなあ

ザ・ワンダフル・ワンオーワンは2013年8月24日にWiiUで発売予定です






bandicam 2013-07-12 16-51-33-653

こちらももう続編がw 公式サイトもできたてであまり情報はないですが

14年春発売予定らしいです




category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/224-9ab0e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

