05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

(∩´∀`)∩ヨイサヨイサ∩(´∀`∩) 

アトランティスとアクアシェルの無期募集してまーす

詳細は左上のアバター販売まで!!



どうもこんにちはイナビルです


ピクミン3を買いましたがどうやらシリーズ通してプレイしてる方にとっては

物足りなさを感じるようです

僕は初なので「ピクミンの当たり前」をしらないので

大分手さぐりで楽しいですが・・・


昨日はプレイしてるオンラインゲームが二つも大型アプデだったので

色々と情報をまとめるのに苦労しました・・

pso20130718_142029_000.png

ブレイバーは36に。Tダガ並に手数が多くて楽しいです

コンバットを使えばTダガ以上に貼り付けます!

新PAとかまだまだゲットできてないのでこちらはまだ楽しみ半分ぐらいでしょうか


メイプルのほうもUIが変わって焦りましたが慣れれば使いやすいのかなーとか

ゼノンはまだ作ってないです名前どうしようかなあ






bandicam 2013-07-18 13-55-32-364

ソニックロストワールドの発売日が決まったぞ!!!(´つヮ⊂)ウオオwwwwww

やっぱりカラーパワーボイスは立木さんだった!wサイクロン!



bandicam 2013-07-18 14-08-12-537



ゴッドイーターもな!!体験版がレゴと被ってるよ!絶望だよ!

クロスプラットフォームででるゲームはなぜVitaが先なのか

理由はわかりませんがはやくやりたければVitaかえってこと??


極めし一撃、神々を討つ!!


イナチョコたま
ツイッターでアトランティスほしいよーってツイートした後に

ぽよちゃんからすぐもらったイナチョコ

色が綺麗ダナァア はやくアトランティスほしい!




ではでは~

category: メイン記事

cm 1   tb 0   page top

コメント

PSO2もぷるめいもアプデあったもんだから
当日アプデは両方ともできなかったよ重たい!
ゼノン少しやりました移動らくちん

絵まだまだやのに載ったーーーありーーー
ぽよぴよ #vZIUpd3E URL [2013/07/18 15:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/226-8252799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

