03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

WiiU史上最高のボリュームかもしれないゲームが25日に 

そんなに数も出てないのであれなんですけどね・・とまぁゲームを紹介するまえに


今日のPSO2のメンテが21時までってどういうことだってばよ状態なので

更新にあり付けましたどうもこんにちは

アバターのほうも少し値下げましたよろしくお願いします

pso20130718_230228_001.png

ピーク時にはごらんの有様だったりするので調整が大変なんでしょうか

仮にも新ストーリーの実装ですし・



pso20130724_083859_000.png

ご存じの方もおられるかもしれませんが

レアドロのアラーム

☆10以上の場合は文字が虹色で表示されるみたい。

SWで☆10の場合はまだ確認できてませんのでわかりませんが・・



b9401499.jpg

今回のアップデートで実装予定のブレストライオン?

完全に一致です ロビーに勇者王が現れる日も近い


新しくチームにはいりましたどことはいいませんが

まったり自由にやってる方が多いのでなんとかやっていけそうです




MapleStory 2013-07-20 23-07-16-725

ゼノンもやりました

イナ娘ちゃんを置き聖にして狩るのは何か月ぶりだろうか


MapleStory 2013-07-20 23-09-26-201 - コピー

ミサイルがダライアスとかあのへんのシューティングゲーの

ホーミング弾みたいですごい楽しい

ハイブリット!


ゼノンときいたらこれしかでなかった



やはり千本松サウンドは大好きだなあ

最近ギタドラにもどってくれたみたいだけど

それまではマジカルハロウィンのBGM担当してたりしてたよ!




皆さんピクミン3はやりましたか?

物足りなかったというかた!追加DLCがあるみたいですよ!

売らずにもっててね!


それとWiiUでもっともボリュームがあるゲームと予想している

レゴシティアンダーカバーの発売日がついに明日!

すこし紹介しておきます


bandicam 2013-07-24 17-02-07-877

デデン


ゲームのイメージとしてはGTA並にオープンフィールドなゲーム


bandicam 2013-07-24 17-11-23-183

ここから見える景色 背景ではなくすべて歩いて行ける!

多分ロードもないかもしれない

bandicam 2013-07-24 17-14-21-813

bandicam 2013-07-24 17-13-56-871

任天堂ジャパンがしっかりローカライズしてくれているので

任天堂ならではのオブジェクトも多数存在します

bandicam 2013-07-24 17-13-34-467
bandicam 2013-07-24 17-13-37-439

GTAといわれると残虐表現をイメージされますが

レゴの人形が頭がとれたり腕がとれたり、

なんてのはリアルのレゴでもあることなので

CEROも低めで出せます



そしてボリュームがあると思わせるのは

ムービーゲーでもないのに膨大な量の

DL版の容量。

ピクミン3:5GB

バイオリベ:15GB

レゴシティ:20GB

これはすごい!!

バイオが中々多いのはムービーや3DSからのリメイクで綺麗にした部分があるからだと思います


画像で見てもあれなので動画を投下しておきますのでよかったらどうぞ










そういえばマリルイが久しぶりの箱庭マリオだったらしく

BPdp4uZCQAAHgTu.jpg

この画像1枚だけでもおもしろさが滲み出ている。わかる人にはわかるはず

余裕があればやりたい。余裕がね


ダンボール戦機ウォーズですがなんと

パッケージを投票で募集している模様

皆さんはどれがお好みですかあ


bandicam 2013-07-24 16-57-19-5811

bandicam 2013-07-24 16-57-19-581

bandicam 2013-07-24 16-57-19-58112

僕は1枚目に投票しました

どれも店頭に並んでたら目を引きそうですけどねw

投票は25日の15時までらしいです



続きはコメ返ですではでは~
ぽよ>しけぽよは色んなネトゲしてるな~~
    移動は楽だねww声かわいい
    自分じゃ書けないからすごいありがたいよ!
    ^人^ありぽよ

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/227-18e4911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

