04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月だー! 


もう10日ですね(´・ω・`)半ばに差し掛かろうとしてますね

どうもこんにちは


今年もクーラーなしで乗り越えれそうですなんとか・

暑さといえば世間ではコミケが大変そうで現地は怖そうだね

行きたいけどな(∩´∀`)∩


なんだかFC2で1か月無料で有料会員制度が試せるそうなので

試してみたPNGとかだと画像によっては容量すごい大きいものね

JPGはなんか荒いからできるだけ使いたくないですし


学生さんは夏休みかな?社会人には休みはないよ!!

pso20130810_173321_000.png

ブレイバーももうじき60 サブにつけてるガンナーが楽しいので

はやくメインにして遊びたいですなあ

ファイターも強化がきているので気になるし。

bandicam 2013-08-08 18-01-07-125

今月のブーストデー情報 攻略wikiより

夏休み補正なのかキツキツです・・・


bandicam 2013-08-08 18-01-20-041

不具合でケーキ屋がでないビーチウォーズさんもはりきってます

オルグレアとクーガーレアにはとりあえず会えました






夏休み特にやることがない。・・と思ってるそこのアナタ!!

bandicam 2013-08-10 20-23-16-563




暇ならゲームをするんだ!!

bandicam 2013-08-10 19-47-24-079

PSストアでセガの以下タイトルがワンコインで買えてしまうぞ!!

PS® Vita『スーパーモンキーボール 特盛あそビ~タ!』
PSP 『クロヒョウ 龍が如く新章 PSP the Best』
PSP 『戦場のヴァルキュリア2 SEGA THE BEST』
PSP 『クレイジータクシー ダブルパンチ』
PS3 『爆烈軍団レネゲード』
PS3 『地獄だい好き Hell Yeah!』
PS3 『ジェットセットラジオ』
PS Vita『ジェットセットラジオ』
PS3 『Virtua Striker』
PS3 『電脳戦機バーチャロン』

上記10本がセットになった

真夏の10本フルセットは2500円で配信中!半額!

どれもやりごたえのあるゲームなので

これがあれば夏休みは十分ですね



先日のニンテンドーダイレクトの話ですが

大量のタイトルが発表されてよかったですね

とび森で大人気のしずえさんも(」・ω・)」直接!してたし。

一部を抜粋

bandicam 2013-08-09 22-05-59-897
正直出されても・・って感じでしたが

プレイ画面を見る限り割とよくできてて

ちょっと期待してます 

強化システムの違いとか新モンスター、

ダンジョン中はモンスターが動いてました


本家もやらせてもらってるんですが

スマホアプリのゲームは大体こうなんですが
カードとかモンスターが動かないのでただの画像なんですよね・・・

そこの一番大きな悩みを解決してくれたので期待が高まります






(僕は石85個買うぐらいならこっちを選びます)




もちろん特典で本家で使える何かがついてくるんだろうなあ・・




bandicam 2013-08-09 22-08-14-132

ミクダヨー2も続報が。

こちらはどうやら前回の要素や曲を全部収録されているようなので

完全なバージョンアップ? 着せ替えやマイルームも充実していて

楽しみです


何度もいいますが

「ミクダヨー」の元ネタはこれの販促用に作られた着ぐるみの事です





bandicam 2013-08-09 22-09-22-492
bandicam 2013-08-09 22-09-35-787

こちらはここではもう鉄板物というか文句なしですねハイ

3DSとWiiUの連動機能が明らかになった事ぐらいでしょうか





bandicam 2013-08-09 22-15-20-414
イワッチの「ルゥエイマン」の発音はなんだったのだろう・・

WiiUで期待してた一作がついに発売決定に!

ポケモンとかと近いよーー/^o^\フッジサーン





世間ではにわかがシャバドゥビタッチヘンシーンと騒がなくなってきましたね

そういえば流行語大賞は「今でしょ!」になったらしいね文句なしだね

bandicam 2013-07-25 18-31-49-487

ウィザードも最終回近いのでついに新ライダーが!!

フルーツx戦国と謎ライダーですけどすごい楽しみです

日曜日は基本的に出勤なのだけどこの日は休みとってリアルタイムでみるぞ!!

bandicam 2013-07-25 18-32-19-573

そして脚本は魔法少女まどか☆マギカで有名な
虚淵玄さんらしいよ!

まどマギが魔法少女版仮面ライダー龍騎とか言われてた時期も

あったしなんか期待できるなあ

bandicam 2013-07-25 19-20-50-340
制作発表時からライダーが5人も紹介されてたけど

やっぱだれか死ぬのかな・・



変身シーンがちらっと映ってるよ!


ではでは~

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/229-9a5f93ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

