06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベタな失態 

*左上にあった取引記事ですが事情があり(お察し通り

削除しましたご了承ください



どうもこんばんは

日曜休みだったのに間違えて出勤してしまって

水木と休みになりましたイナビルです


移動中はもちろんのことiPhoneで音楽を聴いているのだが・

イヤホンジャックの根本が断線しかけで

抜き差しは慎重にやってるんだが

刺さってるつもりで再生したら刺さってなくて!!!!



まもるくんはのろわれてしまった~のヨーカイディスコが

大音量で流れてしまったのだ(電車内

ゲームBGMだし皆知らんだろうってとこが救いだったけど

まぁやっぱ恥ずかしかったし周りの人に申し訳なさが半端じゃなかった!

どんなゲームかっていうとちょっと凝ったシューティングゲームですよ


オフゲーはレゴを相変わらずプレイ中

マリオのスター的な位置取りにあるゴールドブロックなんですが

シナリオ一周しても100/450ぐらいしか集まらないじゃっていうぐらい

サブシナリオが多いです

シナリオ進行度はどうなのかな・・結構進んだと思うけど

今だ目的の犯罪者に出くわしませんね第3者視点ですらチラチラするぐらい

9月はやりたいゲームが3本もあるので

この連休に割と進んでおきたいですね



メイプルは10周年でアヴェンジャーさんとかもでたんですが

中々やる気にはなれずチャットと露店ぐらいですね

思い切ってPチャージしてアバ揃えてやっとやる気がでるような人なので!


PSO2は最近FF14とやたら色んな部門で比べられてますね

僕もやってみようかなと思ったんですけど

スペックの問題と

購入しなければならない点でちょっと手が出ませんね(´・ω・`)


属性強化の仕様変更でも大分ざわついてる感じです

僕は属性強化はおろかスロットに触れる事すらほとんどないので

嬉しい変更なのですががんばって強化してた人にとってはツライですね



pso20130811_224911_000.png

ふら~っとサポパの親密度でもあげようと海岸いったらこのざまになるので

中々侮れないアクルプス



pso20130824_225144_000.png

アディション堀の時に連れて行ってたので案外すぐに3人ともMAXになりました

(肝心のアディは出ていない



pso20130812_130931_001.png

先月ぐらいの強化イベントの時にいい機会だと思ったので

大好きなネグリングを強化した!潜在もきてたし!

属性仕様変わったら50にしよ~



スマホはパズドラとBBガンフロと

最近仮面ライダーブレイクジョーカーっていう

ブラックジャック風味のスマホアプリがでたので遊んでます

スマホの画像をPCに簡単にもってくる方法はないのだろうか・・

ではではここまで~

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/232-ac925c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

