03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

色々なところで嵐が・・ 

bandicam 2013-08-29 11-00-18-731

話題になっていた15号さんの日本ツアー

それましたねよかったですなんせ通勤があるもので雨の日はほんと面倒だ・・




ゲーム業界にも嵐が

bandicam 2013-08-29 23-16-55-794

なんと3DSから3D立体視機能を除いた2DSなるものが発売とのこと

低コストで作られ販売される予定ですが お・折りたためない・・

それに液晶が実は1枚でプラスチックで区切っているだけというのも

分かり酷評の嵐。確かに3D機能なんて常時使用しない人がほとんどで

目にもあまりよろしくないので親目線からみたら断然こっちなのだろうか


というかやっぱり立体視が合うのってゲームによると思うんです

モンハンのようなアクション系は画面の動きが激しいので疲れてしまうので合わない

RPGやレースゲームなら背景や建物が作り込まれていて3Dにしたときに

立体感を感じれるハズ

全部が全部3Dじゃないとダメじゃなくて満足に楽しみむには

3D機能の使いどころが重要になってくるわけです


WiiUも値下げされましたね日本円で2万9千円?なので

こっちからすれば何も変わってませんね

円高の影響らしいですよ ちなみにアンバサダーなどのサービスは今のところなし


注 上記の話はすべて海外でのお話です

日本での2DS販売とWiiUの値下げはありません


なので皆安心して3DSとWiiUを買うがよろしよ




bandicam 2013-08-30 00-01-05-885
パズドラZの発売日が12月12日に決まりましたね主題歌にしょこたんだとか




bandicam 2013-08-28 02-48-28-935
特典は特性タッチペンらしい

何かシリアルコードかなと思ったけどどうやら違うみたい今のところ

早期購入者 だから 予約特典 であるかもね( *´艸`)

価格は4400円 DL版が4000円と安めにしてはPVとかみると

よくできてるので3DSを既に持っている人は魔法石85個買うよりは

楽しめそうですね(笑





BS1obrwCcAEX0b5.jpg
ロスワの販促ポスターが完成したらしい

店頭でみかけたら見てみてね!





bandicam 2013-08-30 20-46-15-351

日野さんwwwまた延期ですかwww

モンハン熱が冷めだした頃に発売で楽しみにしてたのに・・

1か月以上も飛んでしまった

公式からPVも何もないし

先日のレベルファイブの大きい発表会でも出さなかったから

当然なのかな(´・ω・`)はあまじはあ




bandicam 2013-08-28 02-55-12-634

ついに予告動画がきたぞーーー!!




メインの4人の変身音が聞ける!中々良い感じww

ナレーションも芳忠さんだし合ってるネ~

主題歌は湘南乃風らしいよ!

どうやらフルーツの皮がインナーにまとう感じになって鎧になるのか

10月6日が楽しみです


ではでは

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/233-d765280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

