03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブレイブリーデフォルト完全版 100の改善 

どうもこんばんわイナビルです

別に言わなくてもいいけど↑書いちゃうっていうねなんでだろうね



PSO2がアップデートだったんですがアプデした人のHDDのデータが壊れたりするという

被害が出てて人のHDDのデータなんて復旧しようがないのでどうしようってなってますね

これから全国にサービス提供しようとした矢先にこれとは・・今後どうなるんでしょう

今はINできるけどPCユーザーの接続数が少ないみたい。当たり前か~

今後何がこようとも僕のアカウントが使える限りはPSO2は続けていきます

がんばってくださいとしか言えないけど

酒井さん含めPSチームの皆さん応援してます



pso20130902_102802_000.png

ところで誰がこんなとこにダーツ置いたんだよ!!

ビジフォンのタゲが移るでしょうが!!




bandicam 2013-09-02 20-07-01-527

今日のメインブレイブリーデフォルトの完全版がまさかでるとは・・・

前作はお金に余裕がなかったのかやりたかったけど買わなかったんだよね~

今回 完全版ではあるけどもベスト版、続編体験版と

色々詰め込んだ作品になるようで

この時点で続編の発売が宣言されてしまったのである!

完全版と言ってもそんじょそこらの完全版とは違って

修正内容 新システム 等総じて100の改善!

グラフィックのクオリティもアップ!

とここまでコンシューマーのゲームで改善を推してくる作品は

始めて見たので記事にしておきました

元をやってないので細かな事は言えませんが

改善の目玉を見ると
bandicam 2013-09-02 20-07-50-822

次回作のバトルシステムをもってきたり

bandicam 2013-09-02 20-08-12-256

より遊びやすく



bandicam 2013-09-02 20-08-31-396

bandicam 2013-09-02 20-08-43-253

RPGであってはいいのか!?と思われるエンカウント調整までw

よく考えるとレベル?があるのか分からないけど鍛えたいときには上げて

ただ探索とか歩きたいだけなら下げたらストレスも溜まらないしあってもいいものですね


bandicam 2013-09-02 20-09-09-302

UIの改善

bandicam 2013-09-02 20-09-18-410
ユーザーから問い合わせの多い細かなシナリオを追加




bandicam 2013-09-02 20-09-28-131
マップも画質の向上だけじゃなく新たに書き加えられてますね

前作をやってないのでこれはいい機会だと思って

購入することにしました!楽しみ~


ブレイブリーデフォルト For the Sequelの発売日は、2013年12月5日です

前作ブレイブリーデフォルトをお持ちの方は優待価格2900円でダウンロード可能です




さて今日はDOA5アルティメットの発売日です!

DOA.jpg


前作を職場の先輩の家でちょこっとやったらはまってしまったので

家でできるとなると楽しみです!新要素として打ち上げ攻撃もあるみたいなので

色んなコンボができそうです


なんとこんかい基本無料版もありまして

今日からPSストアにて配信スタートみたいです

使用可能キャラは

かすみ あやね リュウ ハヤテ の4人ですが

1キャラ400円で好きなキャラを購入可能

勿論オンライン対戦できます

気になった方は是非~



ではでは~追記はコメ返
ぽよ>クロミちゃんも竹内順子さんよ!
    アニメ超楽しみやねw長期放送してほしいもんだったわ~

category: メイン記事

cm 1   tb 0   page top

コメント

ブラゲのブレイブリーデフォルトやってみるのぢゃ
アルル #Ukq62ACc URL [2013/09/05 21:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/235-88016500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

