03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネタが溜まってきたので書き留めたい 

どうもこんばんわイナビルです


MapleStory 2013-09-12 23-26-13-921

武器アバの冷凍サメをゲットしましたメルで・・

ビジターシーフシールドプレミアムがほしかったんですが

叫んでもフリマ回ってもなかった・・

誰かもってたら売ってください!

と メイプルはアバ買ったりチャットしたりで楽しんでますyaa


pso20130912_032519_000.png

ガンナーさんも育ってきてブランミラーズをつけれました技量ふったけど・・

まぁスキル初期化チケがあるので問題なし!

他人のキャストみてるとキャストいいなーって思うことがあるので

ニューマンながらもキャストっぽくできてよかった

pso20130912_032657_001.png

走ったりしてると飛び立てそうでかっこいいです干渉しまくりだけど





明日仕事の癖に更新してるので以下雑にいきますまとめ的感じで!


マリソニ5輪a

2020年のオリンピック開催地が東京に決定しましたね!!

開催による経済事情も気になりますが

僕としてはマリオ&ソニックTOKYOがでるかも?!

ってとこに期待してます!




bandicam 2013-09-09 18-25-23-172

先日行われたSCEのプレゼンでPCH-2000シリーズのVitaが発表されました!

Vitaの基本機能を継承し 20%薄く 15%軽く 

1GBのメモリーカードを内蔵

バッテリーはゲームプレイで1時間長持ちするようになり最大6時間プレイ可能

Micro USB搭載 

ディスプレイは有機EL→液晶

尚、新型PS Vita発売後も3G+Wi-Fiモデルは継続販売されます


と新型Vitaはこんな感じ!


これなら圧倒的に安くなっている新型では?と思うけど

試遊機と比べてる画像を発見

上が従来型で下が新型ですね

2a76690b.jpg

うーん・・・液晶になったことにより黄色がかってるなぁ尿液晶。

画面の綺麗さを求めるかコストの安さを求めるかってことですね


bandicam 2013-09-09 18-21-28-896

メモリーカードもお安くなります!



bandicam 2013-09-09 18-40-09-429

PSシリーズ新プロジェクト!オフラインマルチに特化した

PSノヴァが14年に発売!!

開発はエンドオブエタニティ他で有名なトライエースさん!

続報に期待します




bandicam 2013-09-12 18-47-20-855

元々FF13 FF13アギト FF13ヴェルサス といったラインナップで登場する予定だった

FF13シリーズ

元々零式がアギトの予定だったのですがここできたか・・!!

なんとこちらはiOS/Andoroid対応となっており今冬配信予定

事前登録等の情報がでたらまたとりあげま~す



bandicam 2013-09-12 12-56-35-559

TGSの時期になってきました

ここでは色んなゲームの画像、動画、情報等

一気に出てきますので楽しみですね


ttil0919_0922.jpg

他公式サイトでもブースイベントの日程が乗っていると思われますが

ここではセガブースのみで!

4日間すべてニコ生で配信があるみたいなので安心しました!




2chゲー音版で投票を行っていたゲームランキングも動画が上がりだす時期!



予告的な感じで主のおすすめ集から始まり





現在1000位~971位までの動画が上がっております!

wikiにいけばランキングは公表されてるんですが

やはり動画でみたほうが楽しめますw曲も聞けるしね



bandicam 2013-08-31 20-04-36-386

オリジンも続報が

アニメ中に使われる楽曲はちゃんとポケモン赤緑のアレンジだということがわかりました!

そしてこの楽曲はポケモンXYのサントラに収録される予定だそうです!



雑でしたがここまで ではでは~
アルル>久しぶりやなwww
      ブラゲとかソシャゲはあまり積極的にやらんからな~

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/236-593f8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

