07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

魔法の指輪と一狩り 


どうもこんにちわ!

せっかくの休みなのに昼まで寝てたよ!もったいないね!


bandicam 2013-09-12 12-56-35-559

さて明日からTGS2013ですよ!ビジネスデイですけど!

最近休み多かったから仕事はいりまくりで

日曜しかリアルタイムでみれないのが残念



MH4買いました!森とかWiFi安定してなくてマルチできないんじゃ

とか思ってたけど意外と普通にいけました読み込みが少ないから?

今作は全体的にゲームスピードが上がってて良いですね

の上にさらに加速させる操虫棍をメインにがんばっていこうと思います

ボーンとスニークとトリックはできたので下位の棍は揃いましたかね・?

HRは3になりましたもう少し防御の高い防具を作らないとだめだなあ

コード投下しておくのでよかったら一緒に遊びましょう!

2836-0385-9693





bandicam 2013-09-16 13-16-04-060

10月ももう少しなのでこちらも最終回に近づきつつ・

思えば去年の今頃はシャバドゥビタッチヘンシーンで一気に話題になってましたねえ

1年なんて早いもんですな


今週で簡単に言えば最後の敵を倒して登場人物の後日談もあって

あれ?最終回?とかおもってたんですがガイム放送まで日にちあるしで



bandicam 2013-09-16 13-16-19-979

なんと次週がアッターーー!!

賢者の石を安置できる場を探して旅に出たけどまさかこんなことが・



bandicam 2013-09-16 13-16-42-884

異世界に飛ばされてなんと平成ライダー総出演回らしい。



bandicam 2013-09-16 13-16-29-022

予告でディケイドを演じた井上正大くんの声が聴けたので

ディケイドがしゃべってくれるのは確定しましたね!


bandicam 2013-09-16 13-16-34-976

クロックアップにアクセルフォーム・・・

高速戦闘がみれそうだww




bandicam 2013-09-16 13-16-40-872

もちろん彼も登場するらしいので来週は必見です!





ではでは~

category: メイン記事

cm 2   tb 0   page top

コメント

コードメモメモ!

駄菓子菓子!
Wi-Fiというか無線がないからできないんだぜ・・・
アルル #Ukq62ACc URL [2013/09/18 22:38] edit

竜輝だっけ?あのライダーのカードよく買ってたなー
なつい

けどやっぱG3
mi2mei6 #sepzxfKA URL [2013/09/24 00:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/237-673bb798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

