04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです 

仮面ライダー始まるまでの時間つぶしに更新・・


ですがちょっとブログいじっただけでダラダラしてたらこんな時間でした

ネット回線の事は身内任せなんでよくわからないんですが

一昨日ぐらいからルーターが増えまして 端末は近くなったものの

ぷらららしくて動画とか生放送はプツプツ切れるし

ゲームやってても途切れ途切れで完全に不便になりました

(MH4でも集会所の入りは長いし始まったら他人がワープする状況)

また相談しなければ・・


さて 最近色々情報がですぎてまとめきれてないのでインパクトが強かったものだけ



bandicam 2013-10-04 18-28-55-513

ソニック新作まで3週間を切ったところで新作スマブラにソニック続投が公式発表されました!!


おめでとうございます!!




まさかソチ五輪からの流れとはな・・

この3人が同じステージに立つっていうのはすごい絵ですね・・・

アメコミでロックマン(メガマン)とソニックはよくクロスオーバーしてるので

海外ではすごい盛り上がったんじゃないでしょうか

この後ツイッターで桜井さんが瀬上さん当てに「今回もよろしくお願いします」と

リプしていたのが微笑ましかったです


今回動画中に流れたのはSonic Heroes

前作参戦発表ではLive&Learnが流れていたのだが



今回も収録してほしいなぁ

PSO2でもSonic Heroesは収録されていたのだけど

何か関係があるのかな?Live&Learnよりソニックのイメージが強いとか?

歌詞に「ソニック」って入ってるぐらいだしなぁ




個人的になので全然気にしなくていいのですけど

ナムコからクロノア UBIからレイマンなんてのも等身的には有りかなーと思ったり

クロノアはもう新作でてないし レイマンは海外ウケなんでありえませんけどね



最近はMH4に没頭してたのですが

HR開放してダラなんとかさんも倒せたので

個人的にはMH4は終わりですクリアです

あとはやり込みの域

買取で3500円以上はキープできると元々踏んで買っているので

約1500円で123時間も遊べたので十分元は取れましたね

外に1500円もって遊びにでかけても2時間ももたないしな

と いうわけで最近はDOA5で遊んでます

もうすぐしたらポケモンやらソニックやらがでるので当分暇にはなりませんね

PSO2も大型アプデだし。


ogimage.png





ダイレクトでさらっと体験版配信の情報がでてたのでプレイしてみました!

テーマ曲もすごいですね

この人がつくる曲はどれもすごいんですが・・

ミクの声が藤田咲さんにすごい近いように完成されてます

サビもCMで流れてたら頭に残るような感じで

テーマソングにするにはぴったりですね!




ミライ2はよくディーヴァと比べられるんですがまったく別物

初心者にもやさしい仕様になってますもちろん難易度の高いものはそれなりに難しい

今回はタッチパネルも使用してのタッチモードもあって

スライドさせたりで入力できますこれが中々気持ちいい

収録曲は47曲?らしいですがタッチモードとボタンモード

難易度がそれぞれ3段階(4段階目もあるかもしれない)ので

実質譜面が280近くある計算 すごい!

曲も最近の曲じゃなくて1年前とか2年前に流行った物が収録されていたので

すこし購入意欲が湧きました

ニンテンドーeショップで体験版をDLできるので

気になった方は是非~




MapleStory 2013-10-06 05-26-13-942

実は狩りから身を引くときに色々売りさばいてて50Gぐらいあったので

無期限がメルで買えるようになってから衝動買いが多い。

省略さんから透明系と鬼火を売ってもらったので

サブで遊びたいなーと思いつつも中々手つかず。

レベル上げ程度なら装備なくてもできそうなので機会があれば

メイプルにも着手したいですね


ではでは~


アルル>機種によるけどテザリングとかでなんとか・・・


省略さん>龍騎のカードはかっこいいな!G3好きすぎやろw要潤やな

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/238-eeac5d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

