05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

色々と詰みすぎィ!早く落ち着きたいなあ 

21d8ea82c7bba812b638e67603dcd41e1aaee69d1381572414.jpg

広告回避のためのような記事ゲッコウガさんかっこいいね!アイエエ



最近はモンハン4をやめてからというものポケモン。

とまさかのPSO2に没頭してましたスーパーハードもでたので・・

では以下雑に報告


ポケモン

8個目に挑戦しようとしてるところ ポケ村

もちろん今回も旅パはタイプ1みず縛り

道中ニョロモの色違いに出会い運命を感じました!

PTは

スターミー
マリルリ
ゲッコウガ
ランターン
キングドラ
ニョロボン

といったところ状況によってスワンナとかラプラス入れ替えたり

せっかくフェアリーがついたのでマリルリがはいっているのはその為

ギャラドスをいれてないのでメガシンカが楽しめないのは

ちょっとゲーム的にはデメリットですね

配信かなにかでメガシンカが増えるのに期待しよう。

今作でサメハダーとシザリガーは手に入るので

悪には困らないなとおもっていたらまさかのゲッコウガが悪もちだったので

2匹にはボックスでお留守番させて頂いてます

相変わらずスワンナとペリッパーを除いてそらとび水タイプは登場せず・・

2匹とも嫌いじゃないけどもうちょっと厨二心を擽るようなかっこいいのでないかなぁ

新作までお預けですね。


IMG_0098.jpg
IMG_0099.jpg

わたくしと言えばこれ!ソニック!

まだ触り程度にしかプレイしてないけどポケモンリーグ制覇したらやるよ~





PSO2

とりあえずFiHuは65にしました

新防具の登場で防御面が強まったのでガンガン攻めれますね

ソールⅢブーストの3スロですが作らせていただきました

今は強くなったGuをLV上げ中 GuHuでやってますが強いですね・・・

11月の海底が楽しみです

SSはないですが

PSO2初めて1年たったかなぁと思ったのでキャラを青いイメージから紫にしました

またSSとったらのせま~す



アニメとか

NARUTO
ダンボール戦機ウォーズ
ガンダムビルドファイターズ
仮面ライダー鎧武
獣電戦隊キョウリュウジャー

を見てます俺も見てるよって方はお話しましょ~



ではでは!


category: メイン記事

cm 1   tb 0   page top

コメント

紫・・・・????!?!?
ぽよ #vZIUpd3E URL [2013/10/30 15:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/239-2e20a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

