04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

不定期更新ですが 

更新しないといけないとなーとは常々思っております!決して忘れてませんので!!



まずはポケモン


カロス地方の旅が終わりました!話の内容はぶっ飛んでた気はするけど

面白かった!AZさんよかったな!!

BYC0CScCUAA4Ee4.jpg

カロスは歴代の水ポケが多く分布していたので道中集めやすかったです

四天王もニョロボンとスターミーが大暴れしてくれて余裕でした

初代から一緒に旅してたけどこの2体は最高ですなあ

ポケバンクサービス開始まで1か月ぐらいあるので

時間ができたら手に入る水ポケはある程度育てておきたいですね


海外のハッカーさんが頑張っていて未公開の伝説ポケモンとか

ネット上で噂になってますね

中でも気になったのが未公開メガシンカ

メガオーダイル みず かくとう?

メガホエルオー みず はがね?

メガランターン? メガサメハダー?

メガシンカRS?

気になる単語が多数公開されてますけどあくまでも噂なので

妄想が捗る程度に抑えておきましょうね!


ポケモンで遊んでる中お友達からイラストも頂きました


rV1p2.jpg
アフリカ涙目氏

EQmNY.jpg
りんごぽよ氏



かわいい!かこいい!ありがとう!

ポケモンは一生物になると思うのでこれからも遊びますよ~~





メイプル

MapleStory 2013-11-01 20-14-25-594

最近新羽アバランがでたのでこういうのがでたらしい

回すPはないのでメルで買いました。すごいブワーってしてる

他にはSAOのすごろくを毎日回したり愛CPB行ったりです






ぷそつ

pso20131030_171548_001.jpg

1周年ということで雰囲気変えましたドン!

最近のアプデでデビルウィングがでたので頭背尾と

3点セットでそろえれるようになりました

羽が相場は15mとかで高いのなんの・・スクラッチで引いてなかったらつけてないよ。

ハロウィン緊急で☆10が等倍でも結構回収できるのでおいしいですね

BGMはスペチャンのED。毎度のことだけどセガ好きには堪りませんねえ

というわけでガンナーが59まで上がりました

65になったらまたファイター生活ですね

海底エリアが楽しみだ!



N6Qy1.jpg
ニット系の服着てる女の子かわいいなって言ったら

流れでマフラーを思い出したぽよちゃんが書いてくれました

ロングツインテの前なので・・半年前ぐらいのチョコさんでしょうか・

目が宝石みたいですなあ



大体言いたいことはツイッターで事足りるので

二重な更新になっているかもですがご了承。


ではまた~

ぽよ>闇の力よ~~

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/240-e032e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

