03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

pso20140603_015021_065.png

いつ以来なのか更新は久しぶりとなります

というのもPSO2で7鯖にシップ移動ということをしたので更新しておいたほうがいいかなと

特に大きい理由はないのだけど

7鯖に知り合いがいたのと外人によく絡まれるのがちょっと嫌だったので移動しました

名前変えりゃいいんですけどね!!移動のほうが安いじゃん!

移動の際に特に大きなデメリットもなかったので思い切って移動しました

マイルームぐらいかな?


移動しても今までのスタンスは変えずに

PSO2の特徴である多数の武器を持ち替えて戦うをモットーに

TAマルぐる緊急などマルチに立ち回れるFiHuを目指してがんばります

pso20140610_002949_000.png

装備も6割程度に揃ってきたかなーと思います

PSO2は装備のサイクルが結構速いので大変ですけどがんばります!!

立ち回りも練習します!連ステはできません!!


pso20140610_003028_003.png

他クラスも上限開放がくれば上げます

でも装備は作ってもLV上げが終われば売るので結局Fiしかやりません!

その時々の環境に合わせて各クラス装備作れるから楽しいよ(∩´∀`)∩

7鯖の方々よろしくお願いします! チームにはすでに入ってます!







bandicam 2014-06-10 00-40-05-495

あとお知らせ的な。

世界最大規模のゲームショウE3が開催されます

日本時間1:30のマイクロソフトのプレゼンスタートで開催なので

もうまもなくですねニコ生で中継があるのでゲームが大好きという方は

是非ご覧になってください

ソニーが10時 任天堂が11日の1時となってます

プレゼン以外にも会場のブースの様子とか垂れ流しで放送するところもあるみたいなので

検索してみてください



とまぁこんな感じで生存報告もろもろな更新になってしまいましたけど

Twitterではバリバリ生きてますので覗いてやってください


ではっ!

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/243-849b510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

