05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フォーリズム 

ネトゲできないのに頻繁に更新しようなんて無謀やったんや・・


どうもこんばんは


26日という事で色々ゲームが発売されましたね

ウォッチドックス、仮面ライダー、フリーダムウォーズ等々

正直3本ともやりたかった・・・発売日が一緒でなければ。

私は仮面ライダーを選び1日遊んでました

物語中盤ぐらいでしょうか 

どうしてこうなったのか事件の核心に迫っていく部分ですね

声優さんも前作よりは放送時の俳優さんが担当されていたのが増えていて

嬉しくなりました!

実はPSO2ユーザーにはお馴染みの会一太郎さんが

前作で仮面ライダー555の声を担当してくださってたんですよ

かっこいいかまたろうボイスを聞きたい方は是非どうぞ



代役で声を担当する場合は公式などで記載がありませんから

スタッフロールみるまで気づきませんでした(´・ω・`)

今作では俳優の半田健人さんが担当してくれたので

今作で出番があるのかはスタッフロールみるまで不明ですが・・・

戦国wwwwフルーツwwwとか言って騒いでた鎧武もあと1か月半ぐらいで終わりですね

1年は早いもんで・・ 次はなんだか「仮面ライダードライブ」とかいう噂も。

車のドライブなんだかハードディスクとかその類のドライブなのか

気になりますね








そういえばPSO2が6月中の再開を目指して対応しているとのこと

嬉しいですね早くアークスシップに降りたいものです

AC関連の機能は再開後もしばらくは様子見みたいです





次に買うのはゼルダ無双ですかこちらも毎日公式から更新があって

結構気になります 無双続きなんで飽きるかなとか思ってたけど

コーエーとバンナムじゃまた方向性が違うから大丈夫ですよね

きっと大丈夫。

bandicam 2014-06-24 11-39-57-628

パッケの右下のキャラしっかりプレイアブルでオリジナルみたいです

見た目で心はガッチリ掴まれましたはやく遊びたい!

公式でも紹介されてますので是非

ゼルダ無双



bandicam 2014-06-21 17-06-29-635

こちらが限定版すごい豪華な内容になってますね~値段も凄いが・・

宝物小物入れはアレですね テ~レレレ~♪ ってやつです

編集で縮小などされてなければパッケとくらべるとそれなりの大きさ?

となるとやっぱり専用の大きめの化粧箱だったりするんでしょうか

それとも特に箱がなくて荷物が多いので配達限定になっているのか・・

ゲームの限定版の化粧箱とかすごい好きなので気になるところではありますけど

手が出ません!!誰かかったら梱包状態教えて??(´・ω・`)




パズドラのお話ですが

ウズメパが全員レベルマしましたなんか強そう(に見える

次は大喬小喬パが作れるようにレベル上げしたいですねせっかく引いたので

始めた頃リセマラして手に入れたハクの次に引いたバアルさん

当初は使うかは好みで と言われてたけどいつのまにやら強くなっていて

究極進化まできてしまった!かっこよかったので早く進化させたいなぁ


キャラの調整等が発表されると

運営Pの山本さんに毎日のようにリプがあるわけですが

パズドラはやってる年齢層も幅広すぎるので仕方ないんですけど

もうちょっとリプの内容とか言い方とか(個人アカといえど)送るほうも考えたほうがいいような気がしますw

山本さんの返し方もちょっと引っかかる感じはありますが

仮にも運営Pなんですからね




twitter_header.jpg

spriteさんの新作蒼の彼方のフォーリズムの発売が近づいてきた!

始めて見てこれはイイと思ったんですよね~もう世界観がツボで!

映像化とかコミックとかになるとすごい嬉しいな!

噂のジェットブーツ(?)も履いておりますよ

青のカタナのふぉ・・うわまて何をするやm

蒼の彼方のフォーリズム

あ、一応やらしいやつです18なやつです公式いく際はご注意を



最後に

BrBtW2SCcAAIaib.jpg

今週のファミ通かったら印刷ミスかなんかで

アサクリ記事がウォッチドックスにハッキングされてて読めなかった


以上です!


スポンサーサイト

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/246-e91ab363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

