07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シロネコプロジェクト、シロ! 

指が折れるまで!指が折れるまでー!

あけましておめでとうございます

ゲオの初売りでPS4が安かったのでやっと手に入りました

本体プレートにキズが多いのとヘッドセットが欠品だったんだけど

ヘッドセットは別にいらないしプレート部分は替えれるんでね

これで2万円は安いと思ったので買いました

事前に色々調べてたつもりだけど意外と触ってみないことにはわからないことだらけで

ゲームは何も買ってないけどHOMEで色々弄るだけでも楽しい!

とりあえずナルスト4の体験版は遊びました

PS4独占ということで出来がすごい 発売が待ち遠しいですなぁ

2016年はソニックとスパロボが25周年

GジェネやらFF15が出たりとPS4には活躍してもらうつもりです


IMG_0040.jpg
IMG_0039.jpg

あとずっとほしかったダブルドライバーが買えました!ジョーカー!


Wは一番好きな作品なのですごい嬉しい
CWtuYHbUYAAM1nF.png

中でも一番すきな仮面ライダージョーカーはライダー無双の新作に新規参戦されます!



白猫の正月ガシャでユイが出ません!

そもそもそんなに白猫を遊んでなかったので島堀とか相互協力とかまだまだ溜めれるんですけどね

エクセリア ディーネ コリン を実装日に引いてから

IMG_0034.png
IMG_0038.jpg

この二人。

ユイが出ないとダメなんだ・・

結構遊ばせてもらったんでちょっとぐらいお金入れてもいいかなーと思ってもいます

18日までなんでギリギリまでがんばります!





みんゲーパート2が上がってました

bandicam 2016-01-05 20-09-59-842

Vitaの走り通称ダゼ

田中公平先生ということもありイントロの勇者王感がすごいです合体しそう。

続編の発売も決まっているので楽しみですね


bandicam 2016-01-05 20-24-24-275

リメイクがでるのでアレンジが楽しみ!

9回にもなると流石に順位が落ちますねリメイクがでたらまた上がるかも


bandicam 2016-01-05 20-09-44-033

曲名が特徴的なミスティックアーク

ヘイ!


bandicam 2016-01-05 20-09-32-640

UXは種死とファフナー デモベに飛影と驚きの参戦作品ばかりで楽しかったなぁ


bandicam 2016-01-05 20-14-56-749

後半は敵が強いのと曲も全体的に緊張感があるので

すごい辛かったなぁGE2は結構ハッピーエンドな感じでよかったです


bandicam 2016-01-05 20-22-34-780

Vitaに移植からのDLCでステージも曲もボリュームたっぷりでした



今日の作業用BGM



イメージエポックの遺作 ステラグロウより

歌ってるのはシャルロットの中の人ですよ~

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/253-97a24617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

