07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガガガファンタジー 

bandicam 2016-01-14 14-37-57-195

アプリゲー片手にガオガイガーBDを見ました

綺麗になってるし今みてもやっぱり燃えますね~


bandicam 2016-01-14 14-41-38-680


bandicam 2016-01-11 15-58-08-725

シンメトリカルドッキング!超AI勢がめっちゃ好きです

ガキ使のショウヘイヘイでお馴染みの山田真一さんの8役演じ分けが素晴らしい!

まだ全部見てないですけど後編も楽しみですな~2月末ぐらいだったけど



白猫
IMG_0042.png

友人に手伝ってもらい急ピッチで呪拳を完成させました

もっとかかるもんかと思ってたけど案外すぐできるんですね

拳は星4武器もってないので助かります


110回ぐらいは回したけどユイはいまだに出てないです

星4は結構引くんですが・・星になってるけど

茶熊イベントがくるからもうちょっと回せそうなのでがんばります




ガルフレ音
IMG_0043.png

特にリセマラもせず始めてガチャも回さず2回目のイベントで97000までいけた

SR2枚目が115kぐらいだったんで次のイベントで取れるかどうかってとこですね

というかガチャ回させてください;



bandicam 2016-01-14 15-20-20-944

僕のガールフレンドはいつ実装されるんですかね・・




IMG_0045.jpg

ファミ通の表紙にFF9の名前があって嬉しくなりました

シリーズの中でも名前が出たりするのは少ない方なので

今回のPCとスマホ配信はすごい嬉しい 

追加機能もあるしキャラグラも良くなってました

FF9唯一の汚点と言われてるロードがどれだけ改善されてるかが気になりますね

PCとスマホどっちもダウンロードするぞ!




bandicam 2016-01-14 14-03-31-543
Steam配信つながりってわけではないけど

troveなるものを触ってみました

マイクラ風世界で遊ぶハクスラで中々楽しいです無料です

ジョブも沢山あります 

個人的にはもうちょっと攻撃スキルが多ければいいなーって感じですけど

シンプルさを考えると少ない方がいいのか




みんゲー3来てました


bandicam 2016-01-14 09-46-48-579

ゲームはやってないけど艦これのサントラは聴いてます

カッコイイ曲ばかりでシミュレーションゲームのBGMに合います

キャラ知識は好きな絵師さんが描いてたりとかアニメ知識ぐらいです


bandicam 2016-01-14 09-42-29-424

コメントやらこの順位にいることから結構皆遊んでるんだなww

ゲームがルミナスアークっぽいのもあって土屋さんと

クロノトリガーの光田さんとすごいコンビ

ヒロインも歌える声優さんばかりで

榊原ゆいが恋愛ADVのCS以外で出てるなんていつぶりだろうと思いました



bandicam 2016-01-14 09-46-06-687

今話題沸騰中(沸騰どころではない)のグラブルより

バトルサントラを最近聴いたんだけどほんとに使ってんのかっていうぐらい

良い曲ばかりでびっくりしました



bandicam 2016-01-14 09-46-23-350

ゲームアワードでもバトルフロントやCODを差し置いて賞をとった

スプラトゥーン 流石と言わんばかりにランキングにも数曲食い込んでました




bandicam 2016-01-14 09-47-04-110

前記事で作業用にしたやつやんけ!!

ヒロインの中でも一番明るいけど

このキャラのストーリーはちょっと鬱になるんですよね~

未だにサントラでてないけど委託したりもしてるから難しいのか



bandicam 2016-01-14 09-51-21-064

神曲だけど22分は長すぎます!!

ラストのメインテーマ和風アレンジがかっこいいです




今日の作業用BGM




FF9より通常戦闘曲

ロードが長いのはイントロをじっくり聴く為!!

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/254-3aa644f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

