05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファンタ(ガルフレ味) 

今日は待ちに待ったナルスト4の発売日ということで

ワクワクし過ぎて夜は眠れましたがワクワクです

PS4独占ということもあって

体験版を遊びましたが凄い出来でした

オリジナル奥義や戦闘シーンが楽しみですね


PSO2でEP4が始まったこともありプレミアムにもなって気合いを入れて復帰しました

ずっとやりたいとは思ってたのできっかけさえあれば・・という感じでした

pso20160128_012234_001.png

なんといってもファッション周辺の改善がすごい楽しい

信じがたいけどこの羽ほんとは腰回りに付く奴なんですよ

クラスブーストのためにサモナーのLV上げてるけど

ダメージの伸びがよくわからないってなってる

なんでパルチで戦ってます

ささっと75にしてFoTeRaGuも75にしてBrかFiに戻りたいですね

IMG_0048.png

esもちょっと起動してみたり武器の擬人化シリーズがかわいいですね

好きなニレンカムイちゃんが引けたのでよしよし!(ブレイドダンスもほしい




IMG_0047.png

正月最後の最後で正月ユイ引けました やったぜ!!

次狙ってるのは黒猫コラボのアイですねジュエル溜めまくります




IMG_0049.png

推しキャラが引けず石が2万個という大台に乗ってしまいました



IMG_0050.png

イベントの累計ポイント報酬が緩和されてランキング制度が付きました

7500位までならイベントSRもらえるので結構緩い?

というかこの画像から分かる事はアクティブユーザーが5万人もいないってことなんですよね

目標PTというのは3万位とか5万位の方のスコアなので・・

メンテ騒動で目は向けられたと思うしゲーム内容的にもがんばってるんですが

やっぱり他にも同じようなゲームがあるのが問題ですよね

アプリゲーはよっぽど違う事しないと開発しても続かないしお金も集めれないですね



ということでみんゲーです

bandicam 2016-01-20 18-58-59-917

名を冠する者たちでお馴染みのACEアレンジ!

めっちゃかっこいいです3DSだとFSでしか流せないのでWiiUが待ち遠しかったです


bandicam 2016-01-20 19-00-18-598

序盤のイベント戦で流れる曲 ”メデオ”は演出用の魔法なんでダメージはありません

ゲーム中1回しか流れないのがもったいない曲ですね


bandicam 2016-01-20 19-13-18-155

カービィはポップな世界観のわりに曲が結構激しめなのがいいよね



bandicam 2016-01-20 19-24-14-797

多分一番プレイ時間が長かったポケモンです

レッドさんイメージが強い


bandicam 2016-01-20 19-25-03-880

小倉先生の作る曲は相変わらず変態である

パパァ


bandicam 2016-01-20 19-56-19-760

世界樹で有名な古代さんアレンジ!世界樹感が出まくりでノリノリです


bandicam 2016-01-24 22-32-31-237

スマブラ参戦を惜しくも逃したジーノさん

9年越しにジーノの名前がメディアに出るとは思いませんでした


bandicam 2016-01-24 22-39-53-054

スパロボOGのアレンジはいいですよ~

新作も楽しみですね



bandicam 2016-01-24 22-43-11-468

闘牛かとおもったらホルスタインだった!

この戦艦に殴られた時に流れて敵曲ながらも鳥肌物でした

bandicam 2016-01-24 22-46-18-399

公式でめっちゃ聴いてた・・

阿知波氏のクサメロはほんといいですね


bandicam 2016-01-24 22-46-32-275


ED曲 ボリュームのあるシナリオの後なんで感動もひとしおですね

あのエンディングは結局わからないまま終わってしまった



bandicam 2016-01-29 01-59-28-660

次回!ワイルドアームズクロスファイア!PRINCESS ARMY!



bandicam 2016-01-29 02-01-52-605

相変わらずSSだけじゃどんなゲームかわからないね

ハナヒメアブソリュートでもアメディオ氏担当なんで楽しみだ


bandicam 2016-01-29 02-02-12-946

カービィの中じゃ特にお気に入りです

まさにポップスター


bandicam 2016-01-29 02-03-06-384

もうひと押し!


bandicam 2016-01-29 02-03-14-247

ZUNTATA土屋さんアレンジ ノリがよくていいですね


bandicam 2016-01-29 02-06-43-411

安井さんの曲はすごい盛り上がるので好きです

カスタムロボとかも安井さんだった気がするなぁ


bandicam 2016-01-29 02-07-14-561

長いから動画の最後に回されてた!

PSO2のメインテーマも和風アレンジされててめちゃくちゃいい曲だ~

個人的に現状これを越えるPSO2のBGMはないですね・・

bandicam 2016-02-04 01-23-41-742

後半の変化がすごい良い


bandicam 2016-02-04 01-25-58-232

メガマアアン!参戦ムービーを始めてみた頃を思い出しますね



bandicam 2016-02-04 01-29-36-241

PSO2のハロウィン?緊急で聴いた人が多いかな

結構感動するんだよね!


次回はまたPSO2の曲が入る模様 しかし人気はあるので外せないし

初出はフルで聴いてもらうというルールがあるので

投稿者泣かせですねほんと



今日の作業用BGM




PSO2 EP3のOPです

星滅の一番盛り上がるところでもあります

PS4版がサービス開始したらOP変わるらしいので楽しみですね

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/255-53985160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

