06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

この惑星(ほし)で生きていく 

遊びたいものが多すぎて困りまくりですどうも

仕事のほうがまだそんなに忙しくないのが救いです

javaw 2016-02-11 10-24-04-132

PSO2にアプリゲー、ナルスト4に加えてマイクラが増えました

スマブラもカムイとベヨネッタがきたのでやりたいんですけど!

やっぱりモノづくりは楽しいですね特にマイクラはまだまだ知らない事だらけです


IMG_0054.png

前回のイベントは無事上位報酬もらえました もう次のイベントきたけど・・

運営もちょいちょいテコ入れしてくれてるのでだんだん遊びやすくなっていってるのを実感します

相変わらずユーリヤはガチャにもセンターにもきませんが。

曲はきたけどね!



天使!今までの曲はアニメのBDとかに入ってた曲だけど新緑だなぁ



黒猫コラボのキャラはスキルが結構新しめの感じのやつばかりなので楽しみですなぁ

アイ一点狙いなのでもうちょっと石ほしいですけど!

IMG_0053.png

双剣所がもう上げれなくなってしまった

ルーンがないから3体合体六変化できないよマッマッマ!




久しぶりにパシャパシャしてきました

サモナーは59になりましたよペットの事はまだよくわからないけど

pso20160208_154652_145.png
pso20160208_154432_124.png
pso20160208_153139_083.png
pso20160208_152939_082.png

パルチの舞いめっちゃかっこいいすよねぇ最初に比べると強いし使いやすくなりましたな

PS4ではやく遊ばせてクレメンス


さてみんゲー8~9です

bandicam 2016-02-07 18-22-40-020

王道!でもパッケージのキャラ詐欺感すごいなぁ


bandicam 2016-02-07 18-22-50-081

激忍はこればっか流してた気がする

CC2のナルティシリーズもいいけどこっちもいいんだよなぁ

bandicam 2016-02-07 18-24-47-884

最近色んな筐体で聴くようになりました猫又節がすごい効いててかっこいい


bandicam 2016-02-07 18-26-49-568

ソフト自体も安かったし5人マルチができるということで

友達とやったらめっちゃ盛り上がったゲーム

ゲームには使用されてないけどサウンドテストに

エアライドとか歴代シリーズの新規アレンジ曲がはいってたりするんですよね


bandicam 2016-02-07 18-28-09-718

この惑星で生きていく まさに澤野さんって感じがします

タイトルで流れるには壮大すぎる!けどゲームに合ってるんですよね


bandicam 2016-02-07 18-44-11-797

これほどアスレチックな曲はない気がする


bandicam 2016-02-11 08-32-40-836

GBA版のは結構激しめで好きですそろそろ第7世代ポケモンやりたいなぁ


bandicam 2016-02-11 08-33-57-614

ルビサファリメイクは曲が全体的に良かったね 大誤算強かった


bandicam 2016-02-11 08-40-38-701

まさかのメドレー!名を冠する者たちと機の律動はそのままだけど

ガウル平原と敵との対峙はアレンジですね

そのまま収録してくれてもよかったぐらい良アレンジでしたよ


今日の作業用BGM




タイトル画面で聴きおわってからゲーム開始してました

ゼノクロスを象徴する曲です


category: メイン記事

cm 1   tb 0   page top

コメント

イナひさびさー!!
ふいにサイト巡ってたらここにたどり着いて
懐かしすぎてww
ツイッターもやってるんだねw
相変わらずメイポもやってるのかな?
ちょいちょいブログみてますよ!(´・∀・`)
ねこま #eMkLRZRc URL [2016/02/13 21:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/256-f24e4eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

