04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PS4版が始まりました 

PSO2 PS4版が始まったので今まで低スぺPCで楽しんでた身としては別ゲーに近い状態です

Cg-dS9NUoAAkOLi.jpg

うむ綺麗だ そしてロビアクが素敵


RemotePlay 2016-04-24 21-49-43-525

こちらはPCリモートで撮ったものですが悪くないですね

ただちょっとリモート中はチャットの自由がきかないので

普通にやってます

あくまでリモートなのでこの状態が維持されるか改善されるかは謎です

SCE側にも絡んでくるでしょうしね

低身長にしては顔がかっこいい感じだから伸ばしたほうがいいのかなぁ


他にもイベントがたくさんあって色々手を加えたい感じです

時間がたりNEEEE!



IMG_0081.png

ユーリヤは実装されないけど(♪)オリジナルキャラで好みのキャラが来たので引きました

大体45000個ぐらい突っ込んだかな・・なんとか3枚引き当ててURにしました


IMG_0067.png

この容姿で関西弁・・・!声は最近ひっぱりだこのM・A・Oさんです

ゴーカイジャーでイエローを担当してからお仕事増えたなぁ

ひとまずガルフレ音はクリアといった感じですあとはユーリヤでるまで

ぼちぼちやりますかねぇ




IMG_0082.png

他にもスパロボにクレヨンしんちゃんが参戦したりと色々あったんですけど

このへんにしときますでは!

ねこま>元気にしてるかよ!メイプルはもう全然だな~PSO2だわ
      ブログはもうTwitterが便利すぎて放置気味だな

category: メイン記事

cm 1   tb 0   page top

コメント

( o^o^o)<いなび
ぽ #- URL [2016/04/28 12:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabiru0821.blog106.fc2.com/tb.php/257-57141a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

