06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

True Blue

PSO2.SEGA.MapleStory.その他ゲーム関連の話題を語っていくイナビルのブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気分はエリアル双虫棍 

WVW69itYYaImCfzW9j.jpg

ドーモ Twitterで書くには色々と多いと思ったのでこっちに

前回何更新したっけて思ってたら露店の数調べてたんだったあとはポケモンとか

いつの話やねん~~!


MHXが一区切りついたので今はマリルイペーパーやってます

アプリのほうはiPhone6sになった事もあって捗ってます

チェンクロ、スパクロ、パズドラ、白猫、デレステ、ガルフレ

こんだけやってるとどれも中途半端なんですが・・

というわけでモンハン

シリーズ通してみると虫防具ばっかり使ってたんですが

今回もブナハファルメルときて新しい虫防具がでたので使ってました

武器も今回から双剣メインで使ってます

WVW69itYLJYOK4n0L1.jpg
WVW69itYL7Qf0FvXq9.jpg

スパイオ!! 毒クモリを素材で使うんですけどアサクリみたいでかっこええ!背中や腰の武器は使えません

色彩変更では青い部分がガッツリかわります

情報誌で先にでてたのでネルスキュラとか蜘蛛モンスターが出るのかと噂されてたね出なかったけど

WVW69itYNsQFDLqwP-.jpg

護石や装飾で増してるけど力の解放と会心撃特殊が付きます毒双剣と相性がよかったのですごい助かりました

WVW69itYQtsJNgrbBO.jpg
WVW69itYR54r4RIIiG.jpg



次は桐華ですこっちは属性寄りでスパイオと使い分けてます

WVW69itYOlk0G5jfHK.jpg
まさに双剣のためにあるような防具

色彩は鎧の部分が変わります羽織みたいなのが変えれないのがちょっと残念

スパイオに心得つけたいのと最終強化もしないとなのでアマツいかないとな


狩技追加でMHとしての進化は止まったMHXですがこれはこれでアリだと思います

二つ名モンスターも強いしやりごたえがありますから(名を冠するあの曲が流れそう

今作からセーブ先がSDになったのも高評価です

MHXGがもし出るなら狩技追加してほしいな~あと可能なら穿龍棍を・・・!


そしてすっかり自分のなかでは風物詩となってしまった

みんなで決めるゲーム音楽 はじまりました


番外編と1が上がってます

番外編は投稿主が独断と偏見で選んだものが紹介されてます

毎回ここで思わぬ曲が出たりするので皆結構気にしてますね

個人的に馴染みがあったのは
bandicam 2015-12-27 23-00-20-614

bandicam 2015-12-27 23-02-39-809

bandicam 2015-12-27 23-14-20-048

この辺りでしょうか

季曲は太鼓プレイヤーではないんですがソニックのTA動画でBGMに使ってるものがあったので知ってました



アプリ音ゲーといえばCytusな気がしますAC展開もされるようだとか

セガサターンシロ!


以下本編

bandicam 2015-12-27 23-21-31-446
いきなり朧村正から!和ロックが好きな人には堪らんですよ

Vitaでもでてるので遊んでみてください


bandicam 2015-12-27 23-58-31-201

セピアカラーは曲自体はフリー素材に近いものなのでほかの同人ゲームでもよく聞きますね

bandicam 2015-12-27 23-59-33-534
ドラクエを遊ばない俺が唯一遊んだドラクエ!
当時はダンジョンとか敵の出るとこはあんまり居たくなかったのでこの曲きくとホッとしたよね

bandicam 2015-12-27 23-59-50-105
DDというかDDONを遊んでたからなんか馴染み深かった!
処刑用BGMですね

bandicam 2015-12-28 00-01-20-351
スマブラ参戦おめでとう!

って感じで順位はもう発表されてるんだけどやっぱ動画で追いかけて行きたいからね

2はまだかな~~



今日の作業用BGM



まさかのゼノコンビが参戦したこのゲームから

MHXで二つ名モンスターを狩りに行くときはBGM消してこれ流してます

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

メモ書き 

各鯖2ch雇用商店数
5/22 11時~12時時点 括弧内立ち露店数

かえで
01:21
02:19
03:21
04:22(2)
05:22(1)
06:21(1)
07:25
08:23(5)
09:24(4)
10:16(3)
11:21
12:16
13:22(1)
14:20(3)
15:06(1)
16:11(3)
17:01
18:22(1)
19:22(3)
20:15(4)
21:01
22:23(2)

計:372 内34

くるみ
01:21
02:23
03:21(2)
04:22(2)
05:21(1)
06:24
07:25(2)
08:25(2)
09:20(2)
10:10(2)
11:03(1)
12:10(2)
13:21(4)
14:09(4)
15:03
16:02(1)
17:01
18:22(1)
19:11(5)
20:04
21:09(3)
22:18(3)

計:325 内37

ゆかり
01:24
02:21
03:22(1)
04:24(3)
05:20(5)
06:19(3)
07:26(5)
08:05(1)
09:なし
10:なし
11:なし
12:03
13:08
14:なし
15:02
16:01
17:なし
18:05(1)
19:なし
20:03
21:なし
22:07

計:190 内19

さくら
01:21(1)
02:22
03:20(3)
04:18(4)
05:02(1)
06:01
07:22(3)
08:なし
09:なし
10:なし
11:なし
12:なし
13:なし
14:なし
15:なし
16:なし
17:なし
18:なし
19:なし
20:なし
21:01
22:なし

計:107 内12

あずさ
01:22(1)
02:19(4)
03:20(2)
04:22(5)
05:21(6)
06:11(4)
07:20(2)
08:04
09:なし
10:なし
11:なし
12:なし
13:08(6)
14:なし
15:なし
16:なし
17:なし
18:09(2)
19:01
20:なし
21:なし
22:01(1)

計:158 内33

依頼されたので数えました もっと詰めて出せオラァン!!


今日の作業用BGM

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

ORAS終了! 

bandicam 2014-11-27 10-57-32-654

サブイベント等々は残しつつもシナリオは終わったぞ!

前作がXYなのとメガシンカの話なだけあってXYネタが多かったね

原作のルビサファとは違うパラレルワールド的な世界らしい

ちょっと時系列ややこしくなってきたけど最新はXYっぽい?

BGMも新規追加曲やアレンジが素晴らしかったぜ!


B3YXl_mCUAESJQ2.jpg
ニックネームはつけなくてもよかったんだけどやっぱりつけたほうが愛着沸くかなって

副タイプや外見に合わせた食べ物の名前つけてみたり

初殿堂入りPTですが旅中ハスブレロやドククラゲ、アメモースにもお世話になりました

次回作は恐らく完全新作になるだろうから楽しみだなー!新しい水ポケモンと旅をしたい!



のまえにY終わらせないと^o^




Yを始めれるかと思いきや今日はPSNOVAの発売日でした・・

こちらもガッツリ遊べそうなボリュームなので全然他が手につかなさそう;

それでは!




今日の作業用BGM



ORASより ミツル戦 まさかの新規曲!というかキーストーンの媒体ってなんでもいいんですな・・

イヤリングとか有ったらオシャレかも 早くサントラがほしいいい!

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

トップをねらえ! 

bandicam 2014-08-03 17-30-13-258

愛を止めないで~走り続けるの~






統合後6位に転落した愛がついに胡桃1位になったぞ!

MAPLESTORY 2014-11-15 05-17-35-019

あとはキープするだけである!



B2cQVNzCUAI9Iuz.png
キレイさんより

抜く最終日はほぼ全員参加してたのですごい伸び!





MAPLESTORY 2014-11-16 00-12-20-877

えいごんとてちおにHマグナスにつれてってもらったぞ!タタタタイラント!

あれだけ殴りにくい環境の中殴れるのは凄いと思いました(白目

メイプルもプレイヤースキルが必要になったのですね

妥協しても完成は遠いですけどいずれ完成させますyaa



今日の作業用BGM
Adventure Time 3DSより Party In The Clouds



海外の人気アニメAdventure Timeの3DS用タイトル
チップチューンの疾走感がスバラスイイイ

category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

雑更新 

MapleStory 2014-11-12 01-34-50-496

寝る前に出そうとしても全然21空いてないんだけどどういうことですか!!!!



存在すら忘れかけていた更新ですよ~~(^o^)ノみんな~アツマレーィ(サイレントヒル風


仕事が忙しくなったりPCのファイル整理やらに時間を費やしてて最近ゲーム全然できてませんでした

が!

もう終わったので遊べるぞ~~~仕事が忙しいのは変わりないが

年末までCSゲームの購入が結構待っているので課金ができません!

なのでPSO2はちょっとお休み気味

反してメイプルに最近います

といっても装備は売り払っていて装備0からのスタートですけどおおん

MapleStory 2014-11-12 01-24-29-346

自分が掛けれるスキルだけでここまできたぞ・・!(タコ食うの忘れてる

といってもメイプルに対する目標がcjkmソロのタイムを縮めることなので

そんなにガッツリではない・・

cjkmの防御率が50%なので足りてない^o^ゼロ上げないとだめですか~

150装備にしたら解決する話なんでしょうけども!

地道に上げていきます



ポケモンルビサファ楽しみです!!以上!



category: メイン記事

cm 0   tb 0   page top

FC2ブログランキング

プロフィール

最新記事

Twitter

最新コメント

リンク

